HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 魂の旅は長い...ゆっくり歩きましょ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

魂の旅は長い...ゆっくり歩きましょ。

ご相談を受けていると
「急いで結果を求めてるな...」

と感じることがあります。


私の子供が生まれるとき

「シュタイナー教育」

に出会いました。


シュタイナーの思想では

人生を7年ごとに分けます。


自我が出てくるのは21歳。


その後も7年周期で成長します。

Conypoleers.jpg

なんと、

人生における本当のテーマを探すのは42歳から。


思ったより遅い!


びっくりでしょ?!


数秘術も同じように

人生のサイクルがあります。



「ピナクル」

という、9年周期のサイクルです。


それによると

最初に自分の人生の方向性に気が付くのは


早い人で27歳...

遅い人で35歳...



意外とのんびり...



体が成長しても

心はゆっくりと成長しているんですね。





でも、

頭で考えてしまうと、つい


「今、この人しかいない!」

「早く結婚しないと時間がない!」


なんて、焦ってしまいがち。



本当は

あなたが思っているより

ずっとゆっくり時間は流れているのです。


それに気が付かずにいると、

「どうも上手く行かない」

「いつまでも出会いがない」

なんて焦ってしまうんです。



今、ちょっと焦りを感じているなら

一度自分の人生の周期を確認してみませんか?



 

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/05/post-2454.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魂の旅は長い...ゆっくり歩きましょ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4931

< ほんの30mの癒し  |  一覧へ戻る  |  ちゃんと見る、触れる、体感する >

このページのトップへ

月別 アーカイブ