HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 失恋して辛いとき

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

失恋して辛いとき

 こんにちは、桐野有民です。



失恋すると、どうしようもない悲しみが押し寄せてきます。



「時間がたてば忘れられる」と、よく言います。



が……失恋したばかりの時って、

時間経ってない訳で……

時間が解決する!っと言われても、

今、この苦しい気持ちをどうしたらいい?

悲しみをどうしたらいい?

という気持ちで、一杯ではないでしょうか?

 

664.JPG

 



確かに失恋の痛みは時間が薄めてくれます。

ですが、薄まるまでの間、

なにも手につかない状態ですよね。


そんな時、

あなたはどうしていますか?

どうしていましたか?



仕事に没頭する?

何か違うことに意識をむける?

なにもしない?

人により方法は様々かと思います。



経験がある方なら対処法がわかるかもしれません。

でも、経験がなかったり、

経験があったとしても、

今までとは比べようもないものだったら?


乗り越えようという気持ちになるのは

少し時間が経ってからだと思うんです。



それまで、暗い穴の中で、時間が経つまで、

1人泣いているしかないのでしょうか?


そんなの、辛すぎますよね。


そんなときは、人に話すことで痛みが薄まることもあります。


かといって、友達にも言えないこともあると思います。



そんなときは、桐野に話して下さい。

占い師として、一人の女性として

いつもあなたの近くにいられたらと思っています。

 

あなたの心の声聞かせて下さいね。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失恋して辛いとき

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4923

< 【名古屋★ほしよみ堂】ゴールデンウィーク中の営業の御案内  |  一覧へ戻る  |  東京での 『星読みお茶会』『占い鑑定・占い個人レッスン』御予約承ります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ