HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > マリアハウスの交流会で、夢も叶って運気もUP?!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

マリアハウスの交流会で、夢も叶って運気もUP?!

こんにちは。

今日は19時から恋活パーティ♪

着々と準備が進んでおります。


恋活パーティの内容は

Twitterにて随時つぶやきますのでおたのしみに♪


ところで、最近ほぼレギュラーメニューになりました

キロマンテの「トマトベースのまかないカレー」。


今日は、カレーをご注文いただいたオフィス利用の会員様から

マリアハウスで仕事を始めてから
 運気が上がってきているんですよ!


と、嬉しいお声をかけていただきました。


お仕事だけでなく、
モテ期も到来しているんだとか?!

経営コンサルタントでもあり、
占い師でもあるマリアハウスのオーナー、
taka先生はぐんぐん運気上昇中なんです!


そこに集まるみなさんにも
先生のパワーとラッキーのおすそわけがあるはず☆


そして、本日のカレーは
なんとtaka先生自らが仕込んで下さいました!

まさに『開運カレー』。


自分の夢を叶えたい、
何かをしてみたい...そう思ったときに、

だれに会い、何を学ぶか?

その一瞬のご縁が
今後のご自身のビジネスを
大きく左右することになります。


この記事をご覧になったあなたなら、

どこに行けばいいか...

すぐお分かりになりますよね?

さてさて、
マリアハウスご縁を繋ぐイベント企画第2弾は、

趣向が変わって開催します!


4/22(金)19:00~

「起業カフェ☆スタートアップ交流会」


「これから何かをはじめたい!」
「将来お店を持ってみたい!」
「気の合う仲間が欲しい!」  
「プチ起業してみたい!」

そんな気持ちと、エネルギーを持っている若い男女のあなた。

会費:なんと無料!

*カフェで飲食していただくので、実費のみご用意ください。
*交流会メニューのため、通常よりお得なお値段です!


参加条件は・・・

TwitterとFacebookをやっていること。

マリアのメンバーと、SNSでつながっていること。
・・・まだつながりのない方は、お気軽にご申請してくださいね!


ご応募はフォーム 又はお電話にて! ⇒ フォームはこちら!


****************************
☆シェアスペース&サロン Maria House☆
WEBはこちら【http://www.mariahouse.co.jp/cowork/

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-18-16
Tel:03-5775-6603
Mail:info@mariahouse.co.jp
****************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/04/up-6.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マリアハウスの交流会で、夢も叶って運気もUP?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4867

< 正しい答えが一つだけある訳じゃない  |  一覧へ戻る  |  素敵にイメージして >

このページのトップへ

月別 アーカイブ