HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > その『クセ』どこからきてる?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

その『クセ』どこからきてる?

こんにちは、桐野有民です。

 

突然ですが(突然始まるブログ多いですね...笑)

お笑いの『千鳥』の漫才「クセがすごい」って見たことあります?

 

クセが凄すぎる店員などを取り上げ、

クセを誇張して漫才が進んでいきます。

 

クセがあまりにもすごいので笑ってしまします!

 

よかったら一度見て下さい。

 

5544.JPG

 

この漫才の様にクセを誇張しているなら分かりますが、

普通はあまり分からないですよね。

 

 
みなさん、自分のクセって分かりますか?

 

貧乏ゆすり

爪噛み

髪の毛を触る

口ぐせ



クセというとのは無意識に行っているものなので、

人から言われて、初めて『はっ!』と気づいたりします。



クセにはそれを行っている何かしらの原因があるのです。


例えば私のクセのひとつは、

話す時に口に手をあててしまうことでした。



このクセの原因を考えた時、

それは小さいころ飲んだ薬のせいで

歯が黒くなってしまったことが原因だとわかりました。

 

歯を見られるのが嫌で隠していたのです。

大人になり治療して白い歯になってからは

口に手を当てることもなくなりました。

 


 癖の原因を知ることで

自分の感じているストレスを浮き彫りにできるのです。


そしてそれが自分の人生を見つめ治す

一つの良い機会になるかもしれません。

 

みなさんも自分のクセどこからきてるか探ってみては?

 


桐野も最近発見したクセがあります。


原因探求してみますね(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: その『クセ』どこからきてる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4909

< 20代のうちにやっておくべきことはたった一つだった。という話。  |  一覧へ戻る  |  あなたにとって、効率よく一番いい人を見つける方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ