HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 顏よーーーく見て☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

顏よーーーく見て☆

 

 ブログも今回で3回目です。

 

じつは今までブログなんて書いたことがないので、

何をどう書いてよいかわからないのですが。。。

 


自己紹介も兼ねて書いてます (*^_^*)


読んでもらえたら嬉しいです♪

 



前回『性格』について書きました。


今回は『第一印象、見た目』について書きます。

 

0033.JPG




ではでは、、、


私のブログの顔の写真よーーーく見てください!

 

なんなら、拡大していただいても...笑

 


人から見られる自分ってどんなんでしょう?


私の第一印象は、

 

落ち着いてて大人な感じとよく言われます。
 


皆さんはどうですか?


 

優しい感じ?元気な感じ?冷静な感じ?おとなしい感じ?


自分のことってわからないものですよね。。。



紫微斗数(しび・とすう)では、それがわかるんです!



私は『天梁(てんりょう)という星が、

第一印象のところにあります。


 

天梁は、周囲に落ち着いた感じを与えます。
 


わたしが初対面の人に思われるイメージです。

面白いです!



どんな風に見られてるか知りたい方

 

今日はよーーーく自分の顔 (*^^) を見てください! 



わからないときは桐野までご連絡をしてくださいね♪

あなたのイメージの星がどこにあるのかお伝えします。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 顏よーーーく見て☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4892

< 見方が変われば世界が変わる(無料講座) 基本編【前半】  |  一覧へ戻る  |  見方が変われば世界が変わる(無料講座) 基本編【後半】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ