HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 働き女子は、がんばりすぎです!きもちをゆる〜くしてみましょう♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

働き女子は、がんばりすぎです!きもちをゆる〜くしてみましょう♪

こんにちは。

菊池柚姫です。

 

私はマリアハウスのブログも担当しているのですが

昨日UPした記事がとてもお気に入りなので

こちらでも引用させていただきますね。

 

「がんばりすぎず、フリーな気持ちで」

 

こんにちは。オーナーの中島多加仁です。 

t02200293_0640085213506010690-1.jpg


シェアサロン&コワーキングスペースには、

自営業のひとが集まってきます!


もちろん、なかにはお勤めの合間に

サイドビジネスとしてやっている方もいます。


また、お仕事を辞めて、

いきなりフリーになって自営をスタートされる方も…

いろんなスタイルがあると思います。


自信がないけれど、

不安はいっぱいだけれど、

意を決して立ち上げるケースが多いんです。



そこで、マリアハウスからの提案!

がんばらずに、フリーな気分ではじめてください。


頑張っちゃうとね、

つらくなるんです。



体も疲れるし、心も重くなってしまいます。

だから、

もっと気楽な感じで、
スタートアップしたらいいと思います。

オフィス人物.JPG



はじめから真剣にやるのも悪くはないですが、

挫折してしまうと、

立ち直るのに時間がかかります。


せっかく投資したスキル、

けっしてタダで手に入れたわけではないはず。


「自分だけのお店を出したい」

という気持ちも、わかります。



けれど、ビジネスって、そんなに簡単じゃない。


だから最初は、

シェアサロンとか、レンタルスペースなどを

利用することをお勧めします。


収入の見込みが経ってから、
自分でやる自信がついてから、
あなただけのサロンを持てばいいのです。

それまでは、
どうぞシェアサロンを使ってください。

マリアハウスは裏原宿にあります。


表参道ヒルズの裏手です。


ひっそりと、しずかに営業しています。


あなたの自由と夢を叶えるために。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうでしたか?

私も日々、いろんなご相談を受けています。

 

ご相談をお伺いすると

みなさん、

彼のため、家族のため、お子さんのために頑張っています。

 

でも、ちょっとがんばりすぎじゃないかな?

なんて思うのです。

 

相手の事を思うのも大事。

でも、一番に自分を大切にしてほしい。

そんな風に思うのでした。

  

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/04/post-2359.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 働き女子は、がんばりすぎです!きもちをゆる〜くしてみましょう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4891

< 当たり前は有難い  |  一覧へ戻る  |  実は私、男なんです!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ