HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > なぜ私が占い師に?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

なぜ私が占い師に?

平成28年熊本地震被害に遭われたかたへ

心よりお見舞い申し上げます。 

祈ることしかできませんが。。。

被害が広がらないことを願っております。

 

 

  はじめまして、桐野有民(きりのゆうみん)です。


  なぜ私が占い師に?


あるとき帰省していた私に母が

『あなた、占い師になりなさい!』

と、急に言ってきたのです。

 

t02200174_0800063213535964028.jpg


占いに興味があるなどと言ったことは一度もなかったので、

あまりの突然のことで驚いてしまいました。


神の啓示でなく、母の啓示!


そして、占いを習いました。


ですが、体調を壊し、数年そのままになっていました。

その間はお友達を占ったりしていました。



また、占い始めようかな。。

と考えていた時にほしよみ堂のtaka先生を知りました。

 

mariahouse.jpg

 



マリアハウスへ向かう裏原宿あたりの道は、

私が好きな道です♪



マリアハウスはガラス張りの吹き抜けの

とても素敵な建物です。



建物に入ると、

まるで神社に来ているようで清々しく気持ちがいい♪

 

今も、行く度にそう思います。



先生は私が不安に思っていること、

疑問に思っていたこと、

全てに答えてくれました。



先生にお会いしその素晴らしさに触れ、

自分の目指す人生の方向がわかりました。


これから占い師として人に寄り添い、

お会いできた方々が幸せな気持ちになって頂けるよう

努めたいと思っています。


素敵なご縁がありますように。。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜ私が占い師に?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4886

< 年月が経過していくのは本当に早い!  |  一覧へ戻る  |  使える知識が増えるのは楽しいですもんね >

このページのトップへ

月別 アーカイブ