HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 500円で恋愛力UP術♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

500円で恋愛力UP術♡

こんにちは、桐野有民です。

 

ゴールデンウィーク始まりますね。

最大10日間とのこと。お休み楽しんで下さいね♪

 

 

占いで、「出会いが全然ないんです…」ってよく相談を受けます。


素敵な出会いを求めているあなたに、

  今日は『500円の恋愛力UP術♡』お伝えします。



『多肉食物』って知ってます?

 

5541.JPG



  ☆葉や茎、根などが肥大化して 水分や養分を蓄え、

  乾燥に耐える状態に 進化した植物 です。

  サボテンやアロエも多肉食物の仲間です。

  色んな形や色のものがあります。



去年あたりから、女の子に人気です⭐♪

多肉植物を買い集め、

コレクションを楽しむ『多肉女子』と呼ばれる女子も。



最近はインテリアに合うように、

小さくて、オシャレなものがたくさん出ています。



小さいものなら500円前後でお花屋さんや、

園芸店、インテリアショップなどでも売っています。



一応、女子(笑)の桐野も買いましたよ。

バラの形で可愛いいんです(’-’*)♪

水を蓄えてくれるので、お手入れも楽です!

ものぐさな私にもピッタリ 笑



この植物を白い丸い陶器に入れて下さい。

これをお部屋に置くことで、恋愛運UPしちゃうんです!




可愛くって、安くて、お手入簡単で、

運気が上がっちゃうってスゴくないですか!!(~▽~@)♪♪♪


多肉食物で恋愛力UPして、

素敵な出会いしちゃいましょう♪ヽ(´▽`)/

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 500円で恋愛力UP術♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4914

< 自分で考えられるひとに  |  一覧へ戻る  |  復縁について〜可能性が高いパターンの例と、注意した方が良い点〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ