HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > taka先生のバースデーパーティ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

taka先生のバースデーパーティ!

昨夜は、オーナーのtaka先生のお誕生日でした!


スタッフ主催で、

先生のお誕生日をお祝いしました♪

 

t02200165_0800060013603409486.jpg


 いつもスタッフのことを気づかい、考えて下さる先生。





お仕事をひと時忘れて、

楽しんでいただけたでしょうか?

t02200220_0800080013603407582.jpg

happy birthday!!!






 

t02200165_0720054013603407440.jpg

名古屋ほしよみ堂の源彩乃先生と!








パーティには、なんとDJも登場!

 

o0800106713603408632.jpg






飲んで踊って、

楽しい夜は更けて行ったのでした。







そんな夜も更けたころ、



閉めてあるはずのマリアハウス入り口の扉が



ぎぎぎぎぎ・・・と開いたんです。





この扉、鉄の扉で5mもあります。



とても重いのです!



重い扉を懸命に開き、



そのスキマからパーティー会場に入ってくる1人の女性・・・。





なんと、飛び込みの占いのお客様でした!



その場にいた占い師一同もびっくりです。





せっかくのご縁ということで、



お誕生日会の主役のtaka先生が、特別に鑑定なさることに。





鑑定後は



「占っていただいて本当に良かった!」



と足取りも軽くお帰りになりました。





ほしよみ堂は最近、



飛び込みのお客様が増えています。





本日も、飛び込みのお客様がいらっしゃいました。





生まれた時間がお分かりだったので、

紫微斗数で占いました。





「新しいことをしてみたいけれど

何をしていいのかよく分からない」



「あれこれ手をつけてみるものの長く続かないのが悩み」



とのこと。





命宮に主星がない、命無星曜だったので



「周りのお友達の意見に流されやすいのでは?

自分がやりたいことができていないので

あまり長く続かないのかもしれませんね」



とお伝えしました。





「ひとつのことを長く続けるのは誰でも難しいことですよ」





「どうせ長く続かない、という気持ちではなくて

いくつか習い事をする中で、

自分がこれだ!と思うものを探してみよう、

という気持ちで始めてみたら」





とアドバイスさせていただきました。





悩んだときや進むべき方向に迷ったとき、

ふと目についた、というのもご縁です。





ほしよみ堂はいつでも皆さまをお待ちしています。



 

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/03/t.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: taka先生のバースデーパーティ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4856

< 4月の運勢はいかに  |  一覧へ戻る  |  ネイルデビューで気持ちが一気に春モード! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ