HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 心の美しさを保って愛され体質になりましょ♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心の美しさを保って愛され体質になりましょ♪

こんにちは。

菊池柚姫です。

 

私は小さい頃から

「お前はかわいくないから愛嬌で勝負しろ」

と、よく言われたものです。

 

「かわいくない」

という完璧な刷り込みの効果で

私は自己肯定をすることができず、

 

心を閉ざしたまま、上手くいかない原因を

必ず自分の外に求めてしまうように。

 

私は数秘術で言うと『11』という数字を持っていて

感受性が強く、理想を追い求めてしまうタイプ。

 

「あれさえなかったら上手くいくのに」

「私はこんなに頑張っているのに」

という気持ちが心を支配していました。

 

恋も仕事も上手くいかない、

と思っていたのは恐らく自分だけ。

 

暗澹たる気持ちが顔に出るほど、

ご縁や、相手の気づかいを感じる

気持ちの余裕もなかったのでしょう。


容姿や自分の能力に関係なく

すべてを遠ざけていたのは

私の心だったのです。

 

sunrise-165094_1280.jpg

 

気が付くのにずいぶん時間がかかりましたが、

私の心はみるみる明るくなっていきました。

 

感謝できる心の美しさ。

 

それはあなた自身の美しさになります。

 

その美しさは一生衰えません。

 

見た目に左右されないその美しさは

素敵なご縁を運びます♪

 

お金もかからず

気持ちひとつで

あっという間に愛され体質へ変われます。

 

春です!

イメチェンと一緒に

心の入れ替えもしてみましょう〜♪

 

taka先生による

『オーダーメイドであなたを

 トータルプロデュースするシンデレラプラン!』(菊池命名!)

もオススメです♪

 

併せてぜひ、お問い合わせください♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「占い放題☆恋活パーティ」(仮


 

対象者:45歳未満の独身男女
     (恋人がいない人限定)

参加費:女性 2,000/ 男性 4,000
     ウェルカムドリンク1杯&軽食付き
     2杯目以降は500/1dr

お問い合わせはマリアハウスまで♪

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/03/post-1953.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心の美しさを保って愛され体質になりましょ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4827

< 自分を知って恋の勝ち組へ♪  |  一覧へ戻る  |  相手がどう思うか、は二の次 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ