HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > トキメキを補給しよう♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

トキメキを補給しよう♪

こんにちは。

 

菊池柚姫です。

 

最近ドキドキしていますか?

 

 

私は、自分が好きな人を見ていられれば満足♪

 

そのあとお付き合いしたいとか、

あまりそういった欲がないタイプなので

 

自分に好きな人がいる間は

不整脈なのかと思ってしまうほどドキドキしています!

 

hands-437968_1280.jpg

 

そうです。

 

いくつになっても女性に必要なのは

 

「ときめき」

 

です!

 

 

素敵な人を見てドキドキする気持ち。

 

そんな気持ちが恋のアンテナとなって

どんどん素敵な出会いを引き寄せるのです♪

 

 

でも、恋愛に疲れてしまったり

しばらく恋をしていなかったりすると

ときめく気持ちも忘れてしまいますね。

 

「あれ、どうやってときめくんだっけ」

 

ということに・・・。

 

 

 

そんなときに大活躍なのがDVDと小説です!

 

自分の好みの恋愛系のDVDがいいですね。

 

私は切ない恋愛が好きなので

身分違いとか、距離が遠いとか、すれ違いとか

そんなストーリーの映画や小説を見ると盛り上がりますね!

 

 

また、自分の周りにタイプの人がいた時、素直に

「すてき!!」

って思うと良いですね。

 

自分に自信がないからとか

彼氏や旦那様がいるからとか

そういうことにこだわらず、どんどんときめいて!

 

 

ときめいている女性は

どんどん輝いていきますよ♪

 

輝いている女性には魅力的な男性が引き寄せられてきます!

 

 

トキメキ力を上げて、

素敵な出会いを引き寄せちゃいましょう♪

 

 

でも、どうしたらいいかわからない・・・

 

と思った時はぜひご相談を♪ 

 

 

 

こいかつ.jpgのサムネール画像

 

4/1(金) 19:00~

原宿マリアハウスにて

ほしよみ堂の占い師たちがあなたの恋愛を徹底的に占う

「占い放題!恋活パーティ」(詳しくはクリック!)
を開催致します。


占い放題で女性ならお一人2,000円!

お時間許せば、ぜひこちらもご参加くださいね。

男性のご参加もお待ちしています!

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/03/post-1927.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トキメキを補給しよう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4822

< 3月のシンギング・リン瞑想会 申し込み受付開始!  |  一覧へ戻る  |  出勤予定日のご連絡 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ