HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 新しい季節です!恋が出来る「わたし」になろう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しい季節です!恋が出来る「わたし」になろう!

今朝は寒かったですが、

だんだん陽射しが暖かくなってきましたね。


何もなくてもわくわくして

何かせずにはいられない!

そんな嬉しい季節がやってきました。



そして新しい季節は

新しい出会いの季節でもあります。



出会って顔見知りになってお友達になって・・

恋をするにはまず出会わなくてはいけませんね。


でも、出会った後にどうしても次に繋がらない!

というお話もよく耳にします。


それはおそらく、

「恋が出来る自分になっていない」

からです。


私たちは恋愛をしていくなかで

ずっと幸せということはないですよね。

時にはすれ違うし

相手を責めてしまうし

怒って傷つけて

自分も傷ついていきます。



そうすると自分が傷つくのを恐れて

恋をするのが恐くなっていくのです。



また、恋愛経験がないと

そうした経験をしている友人たちの話を聞いて

漠然と恋愛に恐れを抱くようになります。



でも、それでいいですか?

いつまでもそのままでは

あなたはずっと一人。。。


自分の恋愛の傾向や性格のクセを知って

幸せな恋愛が出来る「わたし」になりたくないですか?

こいかつ.jpg

4/1(金) 19:00~

原宿マリアハウスにて

ほしよみ堂の占い師たちがあなたの恋愛を徹底的に占う

「占い放題!恋活パーティ」(詳しくはクリック!)
を開催致します。


占い放題で女性ならお一人2,000円!

お時間許せば、ぜひこちらもご参加くださいね。

男性のご参加もお待ちしています!

 

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

WEBはこちらへ↓
http://www.hoshiyomishi.com/shibuya/  

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-18-16
Tel:03-5775-6603

ご予約はこちらへ→こちらからどうぞ

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/03/post-1917.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい季節です!恋が出来る「わたし」になろう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4819

< 好きな人を忘れなくても良いんです。  |  一覧へ戻る  |  3月のシンギング・リン瞑想会 申し込み受付開始! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ