HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > お別れは突然に・・・はダメよ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お別れは突然に・・・はダメよ!

こんにちは!

 

菊池柚姫です。

 

 なぜか発疹があちこちにできています。

 

何でしょう、これ...(汗

 

早く消えないかしら...

 

 痒いときって色んな事に集中できなくてカリカリしてしまいますよね。

 

特に女性は、

 

何も無くても、ひと月の中で感情が激しく揺れ動くものです。

 

 

「今日はおかしいな。イライラするな」

 

そんな間の悪いときに限って、

 

彼や友達や旦那様から

 

気に障ることを言われた時の気持ちと言ったら!

 

気持ちをどこにぶつけていいのか分からなくりますね。

 

 

カット.jpg

 

そんな時つい、今までされたイヤな事とかを思い出してしまって

 

「もう別れる!!!!!」

 

と口から出てしまう。

 

そんな経験ありますよね。

 

その後どうにも取り返しがつかなくて

 

関係がこじれてしまったり。

 

 

漠然と

 

「別れようかな」

 

と思っているからこそ、口をついて出てしまうのでしょう。

 

 

 

でも一時的な感情でお別れしてしまうのは、

むしろあなたが傷つきます。

 

本当にお別れしようと思っているなら

 

きちんと準備が必要です。

 

様々なパターンの夫婦喧嘩を乗り越えた菊池ですが

 

やはり突然怒り出してお別れ!は、オススメできません。

 

 

「毎月こんな風に怒っちゃうんだよな」

 

「突然怒っちゃって相手は許してくれないだろうな」

 

と思っているのなら

 

素直にその気持ちだけを伝えてみたら良いと思います。

 

男性は意外と冷静なので

 

きちんとあなたのことを考えてくれますよ。

 

より良い関係を築くことができますように♪

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*: 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/02/post-1868.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お別れは突然に・・・はダメよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4805

< ピンチはチャンス!  |  一覧へ戻る  |  新しく始めた習慣 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ