HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > ほしよみ堂から占い師デビューしました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂から占い師デビューしました!

 

はじめまして。

このたび、ほしよみ堂から占い師デビュー致します

菊池柚姫と申します。

 

FullSiender.jpg

 

「いつも明るくて、皆のためにがんばるいい子」


そんな周りからの評価に、
 

幼い頃から違和感を覚えていました。

 

率先してやっているわけではなく、
 

他にやる人がいないなら私が...
 

という気持ちがどこかにあったからだと思います。

そんな気持ちが現れていたのでしょうか。

 

 

あまり人には心を開けず、
 

学校でのイジメ、職場でのハラスメントに苦しんでいました。

 

その後、結婚と出産。
 

会社の周囲に働く女性が少なかったため
 

後に続く女性のために出産を経ても働ける環境を作れたらと思い、
 

ワーキングマザーとして仕事と育児を続けていました。

 

仕事は順調でしたが、

プライベートでは夫と価値観が合わず、口論が絶えない日々。
 

そして、離婚。
 

口には出せないような経験もたくさんしてきましたが、
 

こんなものだと常に諦めて生きてきました。

 

ある日、仕事もプライベートも行き詰まってしまい
 

どうにもならなくなったときに、
 

taka先生のサイトが目に留まりました。
 

 


占ってもらったことなどない私ですが、
 

先生から命盤の説明を受けると
 

どうして自分が「皆のためにがんばるいい子」になってしまっていたのか、
 

なぜ自分の人生をきちんと受け止める事が出来なかったのか、
 

はっきりと分かり、心のつかえがすっと溶けていきました。
 

 


私は私のままで生きていっていいんだ。

と、初めて自分を許せた気がします。

 

先生のおかげで今では、

人のために行動することに苦痛を感じなくなり
 

皆で楽しい時間を過ごすのが大好きになりました!
 

 


「同じように苦しんでいる方の心の苦しみを解かしていけたら」
 

と思い、taka先生に占いを学びました。

 

現在は、原宿のマリアハウスにある『ほしよみ堂』で鑑定をしております。
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/02/post-1835.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂から占い師デビューしました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4793

< 嫌いなことが苦痛でなくなったワケ  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ

月別 アーカイブ