HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > まだまだ現役

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

まだまだ現役

皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

先日、

お世話になった先生にお逢いしてきました。

 

以前私はお洋服を作るお仕事をしていた事がありますが、

その時、技術を伝授して下さった師匠です。

 

数年ぶりでした。

 

今年はどうしてもお逢いしたかったのです。

 

先生は申年生まれ。

今年84歳の年女です。

 

先生お元気かな?

ずっと長生きしてほしいな。

そんな私の想いがありました。

 

でもまだまだ心配ご無用でした。(笑)

 

先生は明るくお元気で相変わらず知識も豊富。

何も変わっていませんでした。

 

やはり第一の秘訣はこれかな?

 

その日、先生のご自宅でお昼を御馳走になりました。

 

お子様ランチのように、

白い大きなお皿に

「これ、美味しいよ」

と色々乗せて下さいました。

 

まず、

今まで食べた事のない美味しい肉まんから始まり、

IMG_2811.JPGのサムネール画像

 

こだわりの黒ニンニク。(美味しくて元気でそう!)

IMG_2812.JPGのサムネール画像

 

枝豆。(たかが枝豆でも、これまた美味しい!)

IMG_2813.jpgのサムネール画像

 

大きくて美味しすぎるイチゴ  などなど

 IMG_2814.JPGのサムネール画像

 

先生がトングで挟んでお皿に乗せてくれて

まるで小学生の子供のように

パクパク綺麗に平らげてしまった私。

 

先生なりに吟味して取り寄せた食材ばかりで

本当に美味しいんです♪

 

そしてバランスの良い食事健康の秘訣なのでしょうね。

 

今回驚いてしまったのは、

先生はついこの間まで0.7だった視力

1.5まで回復してしまっているのです! (ミラクル!

(そのお歳で?失礼!)

 

しかし、先生とて人間。

体調が思わしくない時期もありました。

 

確か先生は何年か前、

目の大手術もされています。

 

体力も視力の維持も毎日の過ごし方が大事だそう。

 

先生の好奇心は少しも衰えず、

そして先生はとても感が良いのです。

 

何を取り入れ、何をしたら良いかよく御存じです。

 

今回

よし!私も実践してみよう!

有益な情報を色々お聞き出来ました。

 

その日の最後、

私が習慣にしている「 腰割体操 」のお話になり

二人でYou Tubeを見て実践。(やっぱり先生好奇心旺盛

有意義な一日でした。

 

若いころのようにいかないわ。

先生はおっしゃいますが、

今回又パワーを頂いてしまいました。(笑)

 

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ現役

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4791

< 世界に一人の自分。  |  一覧へ戻る  |  チャンスの神様は前髪しか・・・と言うけれど >

このページのトップへ

月別 アーカイブ