HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴喜みわこ > 副交感神経をゆるめるシンギング・リンの効果!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

副交感神経をゆるめるシンギング・リンの効果!

 先日、自然療法研究家 野口みずほさんにシンギング・リンのご紹介をいただきました。

以下、転載。

☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆

シンギング・リンってご存知ですか?
毛髪ミネラル検査のお仕事をはじめて、改めて思ったことは、
現代の日本人・・交感神経優位型の多いねぇ・・ということ。
 
交感神経優位な状態が長く続くと、腸内環境が乱れやすくなります。
 
我が家の次男君も、かなりの交感神経優位型で、
現在治療に通っているお医者さんで言われたことのひとつに、
「副交感神経を優位にする時間をとることがとても大事。」ということ。
 
アロマトリートメントを試みてみましたが、
感覚過敏の影響で油のベトベトが気になる・・と。
 
うーーん、他に副交感神経を優位にしてくれる、
何か良いアイテムは無いかなぁ・・と考えていて思いついたのが、
シンギング・リン!
これ、わたし大好物で、数秘の仲間でもあり、お友達でもある
鈴喜みわこさんのセッションを、名古屋や恵那まで受けに行ったことがあるくらい。
もしかしたら、これ次男君にも効果があるかも~と、
先日セッションを受けさせたところ、
セッション中に眠ってしまうほど気持ちよかったようで、
とても気に入ってくれました。
 
シンギング・ボウルというのは、ご存知の方も多いかと思いますが、
シンギング・リンは比べ物にならないくらい、精巧に作られたリンで、
シンギング・リンの中に水を入れて、振動させると、
リンの中にある水が六芒星を作るのですが、
そのリンの発するバイブレーションは、宇宙そのものです。
 
人間の身体は、70%が水分ですから、
このリンの波動を次男君の身体に振動させることで、
良い効果が得られるのではないかと、期待しているわけです。
 
そんな素晴らしい、シンギング・リンを使った瞑想会が、
2月27日に東京原宿で行なわれます。
シンギング・リンの生の音をたっぷりと聴いて、
心と身体のリラクゼーションをしてみませんか?
さらに、ご自宅や職場でもできる簡単な心身のゆるめ方や
呼吸、発声、瞑想、チャクラの調整法等も教えてもらえるようですよ。
本当に素晴らしい、シンギング・リン
ぜひ、体験してみてはいかがでしょう?

☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆
みずほさん、ご紹介、ありがとうございました。
副交感神経、大切ですよね!
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 副交感神経をゆるめるシンギング・リンの効果!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4788

< 静かなお正月  |  一覧へ戻る  |  嫌いなことが苦痛でなくなったワケ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ