HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 自分の強みやキャラなど、突き詰めて発揮していきたい!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の強みやキャラなど、突き詰めて発揮していきたい!

 

 

こんばんは。

 

木杉旋風です。

 

お正月を満喫していますか?

 

ゆっくり出来るときは、

読書もたくさん出来ますよね。

 

先日は、「脳の強化書」という本を読み、

久しぶりに脳活してみようかな。と思いました。

 

 

P2121530.JPG

 

 

1万人以上の脳画像を分析してきた著者が、

66通りのユニークな脳の鍛え方を紹介している本です。

 

一番いいな!と思ったのが、

 

「本屋で普段読まない本のタイトルを音読する」

 

というものでした。

 

「フェルマーの最終定理」や

 

「ポアンカレ予想」

 

などなど…

 

それだけで普段使わない脳の一部を活性化するんだとか。

 

そこをヒントに、

 

「興味がない雑誌をあえて読んでみる」

 

というのを試してみました。

 

これがなかなか面白かったです。

 

 

僕はプロレスって全然興味ないんですけど、

あえてプロレス雑誌を立ち読みしてみました。

 

その号はプロレスラー名鑑みたいになっていて、

現役レスラーが写真付きでズラーッと載っていました。

 

全般的に興味はないんですけど(笑)

 

やはり、比較的興味が湧いたのは「覆面レスラー」でしたね。

 

「タイガーマスク」とか「獣神サンダーライガー」など

 

「へーまだいるのね」って人たちがいたり、

 

「外道」とか「怨霊」とか

 

「え、なにそのよくわからないブランディング!?」

 

って人たちもいました。

 

中でも変態的だったのは「ハリウッドストーカー市川」というレスラー。

 

まったくもって何を目指しているかわかりません!

 

すごいなとww

 

でも、変態的に何かを突き詰めてる姿ってある意味ステキだなと。

 

僕も同じように自分の強みとかキャラクターとか

変態的に突き詰めて発揮していきたいなと(笑)

 

頭の体操と合わせて、そんな素敵な気づきもあった脳活でした!

 

  

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

 

 通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200

鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。 



Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/01/post-1683.php on line 182

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の強みやキャラなど、突き詰めて発揮していきたい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4747

< 幸せと不安って紙一重なんです。  |  一覧へ戻る  |  優秀な経営者は占いをビジネスに… >

このページのトップへ

月別 アーカイブ