HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > ストレッチは自分占い、マッサージは占い師の鑑定。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ストレッチは自分占い、マッサージは占い師の鑑定。

 

こんばんは。

 

木杉泉風です。

 

占いのベースには

 
『攻撃は最大の防御』

 
という発想がある。

 
と、先生から教わりました。



もともとスピリチュアルなことが好きで、

そこから占いに興味を持って習いはじめた人は、

途中で勉強を挫折やすいと言われています。

 

 

444.JPG

 

ヒーリングから占い師になったひとは

あんまり『言葉』を重要視しないように感じます。



もちろん「言霊」とか「マントラ」とか、

スピリチュアルな言葉は多用されますが、

 なんだかよくわからない状態で、

ごまかしながら解放させているような気がします。
 


言葉ってすごく大切です。



これは、占い師に限ったことではありません。
 



言葉が未熟だから、

話すのが面倒だからという理由で

 

アートに逃げている人もよく見かけます。




身体が固くなると病気になりやすいので

毎日のストレッチが必要ですよね。


それは「心」も同じこと。



心を癒すのは「優れた言葉」です。


モヤモヤしたり、鬱々としたりしたら、

優秀な占い師に鑑定してもらうことをおすすめします。

 

ぼくは悩んだとき、迷ったとき、

taka先生の鑑定を受けました。

 

そして感動しました。

 

そのまま生徒になり、

 約1年後に、弟子入りしました。

 
できれば占いを学んで、

自分で自分のことを占ってみると良いでしょう。



ストレッチは、自分占い。

マッサージは、占い師の鑑定。



たまには、カラダの凝りだけじゃなく、

 
ココロの凝りもほぐしてみましょう。

 

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

 通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/12/post-1651.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレッチは自分占い、マッサージは占い師の鑑定。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4738

< 大掃除の効用 その2  |  一覧へ戻る  |  四柱推命は、身体の相性もハッキリわかります。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ