HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > ファンタジーのお部屋へようこそ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ファンタジーのお部屋へようこそ

 こんにちは!

只今、D→STARTに来ている

栗平千英子です。


ちょっと今週は行事続きで

ブログをさぼりがちになってしまいました。。


さて、クリスマスが近づいていますね。


街はクリスマスムードで

楽しい気分になりますね。

 

サンタクロース.jpg

 

私は子どもの頃

サンタさんが来てくれていました。


高校1年生まで来ていました(^_^;)

ちょっと大きくなるまで来ていたんです。


私はサンタさんを信じていました。


母は高校一年まで微塵も

そんなそぶりを見せませんでした。

だから、私は疑いつつも

どこかで信じていました。


この経験が

見えないものを信じる

不思議なものを受け入れる

私の中のファンタジーのお部屋

しっかりと形成してくれたんだと思っています。


だからこそ

高校二年の冬

『これからクリスマスプレゼントは自分で買ってね』

と言って母からお金を渡された時は

とてもショックでした。


えーーーっここまで頑張ったなら

もうちょっと頑張ってくれてもいいのに・・・

って思ってしまいました。


いきなり現実に

引き戻された感じがしました。


そんな高校2年の冬

初めて自分のために買った

クリスマスプレゼントが

タロットカード付きの解説本だったのです。


そんなファンタジーの続きを

不思議なタロットカードに

求めていたのかもしれません。


そして、今も不思議な世界と仲良しです。


もうサンタさんが来なくなったあなたも

ファンタジーのお部屋に

遊びに来ませんか?

 

お待ちしています!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

 年末年始は来れない日がありますので御予約頂けると確実です。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファンタジーのお部屋へようこそ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4703

< あなたの異性運から依存の強さが読みとれます。  |  一覧へ戻る  |  当たり前にやっていることの隠された意味 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ