HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 健康と運勢って、関わり合いが深いんです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

健康と運勢って、関わり合いが深いんです。

みなさん、風邪はひいてませんか?

 

僕は先週、ずっと風邪でしたが、

ようやく治りました!

 

とくに女性は、この季節

冷えるので気をつけねばなりませんね。

 

僕は15年、医療の現場で働いていました。

 

西洋医学でしたので、

基本的には薬で対応します。

 

しかし、やはり人間は、

薬だけでは健康になれません。

 

FullSizder.jpg


「食養生」という言葉があります。


健康を維持する食事ですね。

 

『黄帝内経(こうていだいけい)』という、

中国でもっとも古い医学の本で

長寿の秘訣が紹介されています。

 


日本では、水野南北が有名です。

 

 

彼は顔の相をみる専門家でした。



食養生によって寿命を延ばした、

と伝えられています。



 

ひどい凶相の持ち主だった彼は、

 

食事を改善することで、

人相が変化し、開運したといわれています。

 


健康と運勢って、じつは関わり合いが深いんです。

 


毎日の食べたものの蓄積によって、

 

人の思考や行動に影響してくる。

 

 

としたら、たしかに運勢も変わってしまいますよね。



健康ブームですから、食事が見直されています。



でも、そのほとんどが、

どちらかというと、栄養学から食材を考えています。

 


あんまり味ついては言われていません。


食事での開運の本質は、

 

食材へのこだわりではなく、

もっと根本的なところにあるんじゃないでしょうか?

 

僕は、占い師のかたわら

 

キロマンテというカフェの店長もしています。

このカフェは、原宿のマリアハウスにあります。

 

ほしよみ堂と同じ場所です。

 

 

このカフェでは、

 

「食べること」によって、開運できる...ということを

 

提案しています。

 

 

一杯のコーヒーも、

 

インスタントや時間がたったモノではなく、

 

オーダーが入ってからの挽きたて、淹れたてを

 

お出ししています。

 

また、季節の無農薬のジュースは、

かなり美容と健康の手助けになります。

 


こういう、身近な生活のなかである、

 

「食べること」による開運についても

少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

 通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/12/post-1535.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康と運勢って、関わり合いが深いんです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4701

< まずモノを減らす  |  一覧へ戻る  |  あなたの異性運から依存の強さが読みとれます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ