HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 夢を持って

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢を持って

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

早いものでもう11月。

秋も深まってきましたね。

 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。

 

秋は意欲的なイメージがありますね。

 

秋1.jpg

 

しかし何でも意欲的に取り組むには

身体が資本。

健康第一です。

 

少し前から

自分の頭皮の一部に異常を感じていました。

 

ほんの一部分だけかゆいのです。

 

秋は、

抜け毛、トラブルも出やすい季節と言われています。

 

先日、整髪料やトリートメント剤などが合わず

トラブルが続出しているというニュースを見て

不安になりました。

 

はて?

ずっと使用してきたトリートメントが

合わなくなってきたのかしらん?

 

買い置きしたのにもう使えないのかしら?

 

しかしかゆい。

 

そして皮膚科に行ったら、

 

よくある事ですよ。

と先生。

 

渡された軟膏を2・3日塗布したら

簡単に治まりました。

 

病院は早めに行くべきですね。

 

さて、

先日の御相談者様。

 

将来は芸能活動、文筆活動をしたいという

10代の女の子でした。

 

適性があるかという御相談でしたので、

さっそく紫微斗数の命盤で考察させて頂きました。

 

主星は天相星。

ボランティア精神の高い星でした。

多芸、多才の人も多いです。

 

 天相星.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

副星には文曲・・・文章、芸術

      天喜・・・美

      天よう・・・エロス、楽しいこと好き

      自化科・・・チャンス

 

なかなかやりたい事が見つからないという

御相談も多いですが、

この御相談者様は、まるでご自身の適性を

知っていたかのような命盤でした。

 

ただ、天相星は基本

人の喜ぶ顔を見るのが好きなのですが

報酬を求めずに働く事が多く

お金もうけがヘタなのです。

 

お金をもうけるというイメージよりも、

人を癒して

好きな事を信念をもって取り組む姿勢が

大切と言えるでしょう。

 

夢を持って頑張っていって下さいね。

 

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢を持って

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4627

< 年末に向けてスッキリと  |  一覧へ戻る  |  「口は災いの元」は~言葉を上手に使うこと~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ