HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 手に職付けたいボランティアスタッフ募集。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手に職付けたいボランティアスタッフ募集。

 

 

こんにちは。

 

風邪が流行ってますね。

 

 

インフルエンザも11月くらいから蔓延しますので、

 

手洗いと、うがいで予防しましょう!

 

 

現役の臨床検査技師ですので

 

医療に詳しい店長の木杉です(笑)

 

 

さて。

 

 

独立してみたい

 

フリーランスになって自由に仕事がしたい

 

自分のお店を持って、働きたい

 

会社にとらわれず「アイディア」で勝負したい

  

同じ会社で、長く働いていると、

 

こういう気持ちになったこと、ありませんか?

 

  

向上心があって、夢や希望があり、

 

情熱的なひとは、必ず通る道だと思います。

 

 IMGP8772-1.jpg

 

ただ、そのぶん不安も多いんですよね。

 

 

 

やりたいけど、技術もないし

 

経験ないから上手くいかないんじゃないか。

 

 

技術はあるけど、

独立ってなると1人で全部できるのかな。

 

 

と、不安はつきませんよね。

 

 

そんな方に朗報です。

 

 

マリアハウスでは、

 

ボランティアスタッフを4名募集します!

 

 

 

じつは…

 

「ボランティアで働きたいです」

 

という、声をぼちぼちいただいていました。

 

 

 

整体師になりたい。

 

占い師になりたい。

 

週末起業家になりたい。

 

カフェバーの経営に携わりたい。

 

 

そういう希望が、いますぐ可能になります。

 

 

マリアハウスで、働きながら学べます。

 

 

ボタンティアスタッフになることで、

 

勉強しながら、技術が学べて、

 

経験を積むことが出来ます。

 

 

学校や講座では、けっして学ぶことができない。

 

現場を実践を肌で感じることができます。

 

 

 

独立するための経営ノウハウも学べます。

 

 

経営から、技術・経験面までの

 

トータルビジネスが可能なのは、

 

おそらくマリアハウスだけ。

 

 

もちろん、現在の仕事との兼業も自由です。

 

 

ボランティア期間は、約半年。

 

 

4名限定ですので、

 

我こそは!というかた、

 

いっしょに新しい人生を歩んでみませんか?

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1251.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手に職付けたいボランティアスタッフ募集。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4614

< 自分で吹っ切るのはむつかしい、そういう人のために占いをやっているんです。  |  一覧へ戻る  |  「変えて良かった」は、魔法の言葉 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ