HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 毎日、ひとは違うってこと。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

毎日、ひとは違うってこと。

こんばんは。

今日も1日を有意義に楽しく過ごせた

木杉泉風です。

 

最近よく思うことなんですが、

 

「ひとって毎日ちがうよね」。

 

 


おなじだと思っている奥さんや、

会社の人、友人知人も、

本当は、毎日ちがう人なのかも知れない。

 


いきなり人格が変わっることはなくても、

昨日と今日では、きっと何かが違うとおもうんです。

 


気分だったり体調だったり、

考え方だったり記憶だったり。

 


それぞれが、一日分の何かを、

つけ加えて(もしくは失って)今日のその人がいる。

 


そう考えた方が、

より正しく相手を受け止めているような気がします。

 

写真 2r.JPG

 

 

そして、自分も毎日ちがう人。


同じように、1日分の何かをつけ加えて、

また失って、今日の自分がここにいる。

 


もしかしたら、

 

「意識的にちがう人」になっていかないと...

 

という思いもあります。

 


周りの人も、世の中も、

毎日変わっていくなかで、

自分自身も意識的に、

変わっていく必要があるのではないでしょうか。

 


大げさに言えば

 

「毎日生まれ変わる」

 

つもりでいるくらいで、

ちょうどよいのかもしれませんね。

 


仕事の進め方や、

考え方みたいなものから、

服の選び方、電車に乗る位置みたいなものまで。

 


生まれ変わることを、

目標にすると、

あらゆることを変える必要があります。

 


もっとポジティブにいえば、

毎日変えていい

「自由」があります。

 


そんな自由の中で、

毎日生まれ変わるように生きいけたら…

 

きっと昨日の不可能は、

今日の可能になっているんじゃないでしょうか。

 


そんなことを思った夜でした。

  

それでは、また。

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-830.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日、ひとは違うってこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4552

< 今日のタロット占い 「芸術・文学で」  |  一覧へ戻る  |  恋や夢を叶えるために必要なこと…☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ