HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 『転ばぬ先の杖』に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『転ばぬ先の杖』に

 こんにちは!

今日の名古屋は

ちょっと暖かいですね。

栗平千英子です。


さて、昨日

先を読みながら進めるための道具として

占いも活用して見て下さいね

というようなことを書きました。


今日は実際に紫微斗数を使って

どんな風に先を見ていくのか

私の命盤を例に読んでいきたいと思います。

紫微 命盤.jpg

今年は未年です。

私の命盤の未年のところを見てみると

星がひとつも入っていません。

空っぽです。


今年の全体運としては

良くも悪くもあまり大きな作用は無さそうです。


これだけだと、どんな年なのか

よくわからないですよね。


全体的な傾向を見ておいたうえで

細かく見ていくこともできるのが

紫微斗数です。


仕事運を見てみると

人間関係にも恵まれ安定して

順調にことが運びやすい時期のようです。


よくバトルを繰り広げている

子どもとの関係はどうでしょうか?


やっぱり!

争い事が起こりやすい星が入っています。

気性が荒くなり

口論やトラブルになりやすい運気。

 

他にも気になる金運や

夫婦の関係はどうか

趣味や楽しみごとの分野はどうか

家庭運は・・・・と

細かく見ていくことができます。


それぞれの分野について

傾向を知り、対策を練る事ができます。


運気はこうなります!という

確定ではありません。


こうなりやすい傾向がありますよ~

というものです。

 

順調な運気であれば

その波に上手に乗っていけばいい。


子どもとの関係で

短気になりやすい傾向があるなら

一呼吸置いて、気持ちを落ち着かせたり

他にストレス発散法を用意しておくなど

事前に対策を立てておくといいですね。

 

また、運気を事前に知っておくことで

気性が荒くなってしまったとしても

自分を必要以上に責めたりせずに済みます。

 

あの星が入ってるから仕方ないなって

軽く受け流すことができます。

 

運気を知って

冷静に自分を見つめ

『転ばぬ先の杖』に

していけるといいですね。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『転ばぬ先の杖』に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4590

< いまの自分を笑えるときが遠くない未来にやってきます。  |  一覧へ戻る  |  一時的な感情に流されないで。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ