HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 西洋占星術の鑑定を受けると、気持ちよくなれます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術の鑑定を受けると、気持ちよくなれます!

 

こんばんは。

木杉泉風です。

 
当たる占いは世の中にはたくさんありますね。

 
「星占い」は、なども人気のある占いです。


じつは星占いって、西洋占星術という正式な名前があるんです。

 

 

生年月日から生まれた時間を計って、


その人が生まれた時の


星の位置、惑星や太陽、

 

月の位置を正確に割り出す。

 

 


とても『当たる占い』として知られています。



「生年月日だけだと同じ人は多いし、

  その人と同じ運命になるのか?」

 

と、よく疑問をもたれます。

 

じつはそうではありません。

 



生まれた時間や、場所を調べることで

 
占星術は深くなるんです。

 


ホロスポープによって星の位置が分かります。

 

 

細かな情報を見れます。


仕事はどのようなジャンルが合うのか?

将来一緒に暮らすパートナーはどんな性格の人か?



こういったことが、とてもよく当たる占いです。

 

 

希吹青花(きぶき・せいか)先生の『西洋占星術』を受けた人は、

とても気持ちがよくなります。

 

IMG_0303.JPG

 



「占いなんて興味がない。あんなものは統計学の一部でしょ」

 

と言っている人が近くにいませんか?

 


じつは、そんな人たちこそ、


『当たる占い』を必要としているのですよね。

 


ぼくも、占いを学び始める前は、


「占いなんてインチキ!」


と思っていました(笑)


西洋占星術は、

東洋の四柱推命や紫微斗数と違って、

よりメンタル面を重視するんです。

 

 



また、

『人生を振り返ることで、自分自身を愛することができる』


という点で、おすすめの占いです。

 


しかし、危険な側面もあって、


それは、


『占星術に寄って現実逃避をしてしまう』


という点なんですね。

 



自身の本質を見直すきっかけに使えば良いのですが、

 

逆に『弱い自分を肯定する』ことで、


「自分の好きなようにしてもゆるされてしまう」


と勘違いしてしまう人も多くなってしまいます。

 


占いや超常現象が好きな人とか…

あと、メンタリティに問題がある人にはお勧めできません。



現役のキャリアウーマンや、ビジネスマンの方に、

 

ぜひ使っていただきたい占いです。

メンタルが弱くて、コミュニティ障害をおこしやすかったり、

パーソナル障害や躁鬱の傾向が強いひとには、

 

現実面に即した紫微斗数、 

あるいは四柱推命がおすすめです。

 



ただ、西洋占星術も『使う人』が


正しい利用法を知っていれば問題はないんですね。

 

つまり、占いの世界にどっぷり浸かっていない占い師を選ぶことです。

 

 

希吹青花(きぶき・せいか)先生がほしよみ堂で鑑定されるのは、

毎週月曜日だけです。


ぜひ一度、魅力的な占星術の鑑定を受けてみてください。

 

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-1128.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西洋占星術の鑑定を受けると、気持ちよくなれます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4580

< 周り、見えてますか?  |  一覧へ戻る  |  めざせ!転がし上手の女性 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ