HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 部下への思いはカードに出ています。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

部下への思いはカードに出ています。


衣替えのこの季節。

 

ひと月に寒暖の差が10℃もあったりと

この時期の服装に

頭を悩ませている妙見旬香です。

 


夏服を袋につめて

クリーニングやさんに向かってみると


そこでばったり

以前勤めていた会社の同僚に会いました。

 

「みなさんお元気にしてる?」


と雑談がはじまり、

懐かしい方のお名前もちらほらあがり、

 


「この前、こんなことがあったのよ」


と、元上司だったFさんの話題になりました。

 


なんでも最近、

スランプに陥っている部下をお持ちのようで、

 

営業成績が振るわず、

本人は焦りの気持ちがあるのに

思うように動けていない。

 


それを見かねたFさんが

叱咤激励されていたそうです。

 

 

YOTA93_udewokumubiz15121216-thumb-1000xauto-14181.jpgのサムネール画像 

 

 

見た目の迫力もあり、声も大きく、

瞬間湯沸かし器のようないちめん

をお持ちのFさんでしたので、

その場面が目に浮かぶようでした。

 

 

しかし、

その迫力とは裏腹に、面倒見が良く

根はとてもやさしい部下想いのFさん。

 

今回も気づきをあたえてくれるような叱り方

をされていたのではないでしょうか。。

 


懐かしさもあり、

家に帰ってカードを引いてみました。

 

するとやはり、出たのはこちら。

 

IMG_5808.JPG

 

 


「ちょっと厳しいことを言うけれど

 いま、気を引き締めて乗り越えないと

 お客様の信頼は勝ち取れないぞ」

 

という愛情のある励ましの気持ちが読み取れます。

 

そして、

部下の方に出たのは天梁の正位置のカード。

 

気持ちを引き締め、

新たな気持ちで取り組もうとする様子がうかがえます。

 


想いが伝わり、はやく気持ちを切り替えて

仕事に邁進できるといいですね!

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-1095.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部下への思いはカードに出ています。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4576

< 世界はあなたの目で見えている  |  一覧へ戻る  |  他人と比べて自己嫌悪になり辛い...というご相談に。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ