HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 真っ直ぐストレートな占術がお好き

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

真っ直ぐストレートな占術がお好き

こんばんは。

 

今日は夏の陽射しでしたが

 

ほんのり秋の香りがした

 

木杉 泉風です。

 

僕は、この秋を少し感じさせる時期が好きです。

 

 

さて今日は、僕と一緒に『ほしよみ堂』で働いている占い師。

 

由依直子さんの紹介をしたいと思います。

 

COMTWMlVAAAdzyL.jpg

 

直子さんの得意な占術は、なんだと思いますか?

 

 

「九星気学」と「周易」なんです。

 

 

男っぽくないですか?(笑)

 

 

女性の占い師の多くは、タロットやホロスコープなど、

 

西洋占星術を選ぶ傾向にありますが…

 

 

名前が『直子さん』ですから、

 

真っ直ぐストレートな占術がお好きなんですね!

 

 

周易は「卜術(ぼくじゅつ)」といって、

 

偶然性を使って占う術です。

 

 

 

先行きを見るのは、この占術がピッタリ。

 

 

良くも悪くもバッチリでます。

 

 

 

九星気学は、生年月日をもとに

 

先天的性格や、気の流れを判断して、

 

運命を知り、生まれ持った性質を知る。

 

 

 

『傾斜法』や『四盤掛け』など、

 

気学の深い知識を持ち合わせる彼女ですが、

 

 

 

実は…いちばん凄いのは知識じゃないんですね。

 

 

事象を先読みして、対策を練る。

 

 

本人ですら気付けない本質的な悩みを見いだし、

 

それを、伝える能力にあります。

 

 

しかもハッキリと言いってくれます。

 

 

とはいっても、そこに

嫌みや悪い感情はまったくないんですね。

 

むしろ、言ってもらえると

清々しい気持ちになれます。

 

 

そこが、彼女の魅力なんですよね。

 

 

同じ占い師がみても、目を引くアドバイスの力。

 

 

何より「安心感」があるんですよね。

 

 

 

知識や経験を持っているにも関わらず

 

とても謙虚でキュートな直子さん。

 

 

どんどんとファンが増えています。

 

 

基本的には、性格が僕とは真逆ですが、

 


『僕にはないなにか。を持っている』

 


第一印象で、そう感じたんです。

 


それは、物事を的確に判断し、

多角的な視点から、物事を捉える。


 

それを彼女は、本質的に行っていたんですね。



 

ですので、僕は仕事上で困ったとき、

必ず彼女に意見を尋ねます。


 


 

とても、安心感があります。


 


 

相手に寄り添った鑑定ですので、


 

スッキリとしたお顔で、


 

お帰りになられます。


 


 

マリアハウスに移転した、ほしよみ堂は、

お互いが、切磋琢磨できる占い館なんです。


 

そんな占い館に所属できる事に感謝です。


 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。


 


 


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/-n-1.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真っ直ぐストレートな占術がお好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4541

< 占いを使って問題を客観的に眺めてみる  |  一覧へ戻る  |  不安から抜け出せなくなってしまった時、どうしたらいい? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ