HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > スーパームーンと皆既月食

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

スーパームーンと皆既月食

こんばんは。

 

涼しい秋風の中、金木犀が香ります。
 私の好きな季節の始まりです
 
27日は中秋の名月
 
28日はスーパームーンと皆既月食のコラボ 
 
 今回はパワフルな満月ですよ~emoji(11:58におひつじ座で迎えます)
 
太陽・月・地球が一直線に並ぶ
皆既月食が、午前11:11に始まります
(この1並びにも意図がありますね(^_−)−☆)
 
このコラボ、前回が1982年❗️
次回は、2033年❗️
稀有な天体ショーが始まります。
 
残念ながらお昼間の日本では観察は難しいかもしれませんが、降り注ぐエネルギーを感じてみたいですね〜ヽ(´▽`)/
 
 hagi_usagi_2.jpg
 
 
そういう私は、昨日の夜から、頭がカンカンして眠れない一夜を過ごしていました。
 体が、すごく反応して、エネルギーのシフトにつていくのがやっとだったのでしょうか、
なかなか体験できない一夜をすごしましたよ~(;´д`)
 
女性は月のリズムとリンクしています。
古来より、月の満ち欠けと海の満潮干潮、人の生死はとても密接だと言われているのです。
目には見えませんが、昔から満ち潮で産まれ、引き潮で去ると言われていたり
女性の妊娠周期は28日周期だったりと、上手く月のリズムが取り入れられていると思います。
 
新月で、願い事をして満月で満願成就する・・など不思議ですがアリの世界だな~と思うのです。
 
でもそのおかげか、今日お会いしたお客様、諸事情から心身ともに、パワーダウンしてらっしゃったのですが、お話して30分ぐらいするとなにかが入ってくる感覚を感じられたようです。
 
そして、私から何かを感じるといって下さり、最後には元気になってきた感じがするとまでお伝えいただきました。
 
 意図せずして、お客様にエネルギーを仲介することになり、そのためのエネルギーシフトなのか~と驚いています。
 結果オーライでした♡
 
今回の月からは、相当なエネルギーが降り注いでいるようです。
 
 皆様、石の浄化を忘れないでくださいね~♪
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパームーンと皆既月食

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4526

< おそろしいスピードで過ぎ去っていく時間をつかまえるには?  |  一覧へ戻る  |  3つの「フォーカス」とは >

このページのトップへ

月別 アーカイブ