HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 嬉しくもあり、胸の痛い「お誕生日おめでとう」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

嬉しくもあり、胸の痛い「お誕生日おめでとう」

こんにちは、希吹青花です。

 

対面鑑定以外に、

電話占いヴェルニでも

鑑定をさせていただいております。

 

これまでたくさんの方を鑑定をさせていただいているので

全ての方を覚えておくことは難しいのですが、

「あの方はその後どうしているかな…?」

と頭をよぎったり、気になる方も結構います。

Attachment-1.jpgのサムネール画像

 

昨日は、久しぶりにヴェルニにいらした方が。

 

彼女はいつも、

胸が潰れそうになるといらっしゃるのですが。

 

今日18日は彼女の誕生日。

 

一番お祝いしてほしい彼とは現在遠距離で

彼から連絡が来ることは殆どなく、

実家に戻ってきていても連絡してくることなく

すぐに戻ってしまうし…

 

昨日彼に

「明日は私の誕生日だよ」

とメールをしたら、彼からは

「すまないね」

の一言が。

「「すまないね」って、

どういう意味なの?

それだけじゃ、分からないよ!」

と涙声。

そして12時に。

 

「あ、先生と一緒にお誕生日を迎えました!」

私「お誕生日おめでとう!!」

 

私としては大変光栄です!

が、彼女の心中を思うと胸が痛い…

抱きしめてあげたい気持ちでした。

 

彼の気持ちが離れたわけでは決してないのですが

とにかく仕事に夢中なのですね。

 

彼女を迎えに来てくれる日が

早く訪れますように。

 

 17.jpg

 

 

ほしよみ堂 月曜日12時より待機しております。

お問い合わせ・ご予約

03-5775-6603

電話占いヴェルニでも鑑定しております。

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しくもあり、胸の痛い「お誕生日おめでとう」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4504

< どうしようもない状態から出口を見つけるには?  |  一覧へ戻る  |  猫の手は…やっぱり借りません。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ