HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > これって運命かも?!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

これって運命かも?!

こんにちは!

名古屋は

朝から雨ですね☂

栗平千英子です。

 

さて、私は昨年の確か11月頃

たまたまTwitterで

名古屋ほしよみ堂の

占い師募集のツイートを見かけました。

 

それまでは居酒屋で

鑑定をしていたのですが

お店が地方に移転してしまったのです。

そこで対面で鑑定できるところを

探していたのです。

 

私にとっては

初めての占い館との出会いでした。

 

お客さんとして立ち入ったこともなかった

占い館。

 

勇気を出して面接に行ったことで

ほしよみ堂とのご縁ができました。

 

そして、ほしよみ堂からのご縁で

現在チャット鑑定でも

お仕事をさせて頂いています。

 

あの時

ほしよみ堂のツイートをスルーしていたら・・・

 

あの時

初めての占い館に面接に行かなかったら・・・

 

それ以前に

居酒屋が移転していなかったら・・・

 

そもそも占いを勉強していなかったら・・・

 

いろんな偶然が重なって

今の生活があると思います。

 

普段は気づかないけれど

毎日が運命の出会いで

いっぱいなんだと思います。

 

世界 マルセイユ.jpg

 

その偶然の出会いを

スルーするか

掴むか、で

運命が変わってくるんだと思います。

 

元々固定された運命があるわけではなく

偶然の様々な出会いを

どうつかむかで

運命が変わってくるのではないか

そんな風に思います。

 

今日も、運命の出会いがいっぱい!

これだ!っと気持ちにフィットするものと出会ったら

迷わず行動を!

 

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。(予約制です)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ』

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これって運命かも?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4502

< ぼくに足りなかったのは「信心」すること。  |  一覧へ戻る  |  「恵まれた環境マリアハウス」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ