HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 決められたことは変えられない。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

決められたことは変えられない。



朝晩は、冷え込みがあるバリ島。



そんな気温にも慣れ、

上手に体温調節ができる身体になりました

木杉泉風です。




『決められたことは変えられない』



職場においては、上司や社長。

親や、パートナーなど。



変えられない状況ってありますよね。
 

 
特に恋愛では…
 

性格は変わらないです。
 

gt.jpg

 


「変えたい自分は変えられる」


と思ってしまいそうですが、


実は自分も変わらないことが多いです。
 


では、どうするか。
 
「環境を変える」ことは出来ます。


ですので、僕は長く勤めていた病院勤務を辞めて、

個人事業主となったのです。


 
ぼくは、環境を変えることで、

自分の人生を変えたかった。


 
人生で、ほんとうに大きな転機。


 
この転機には、

マリアハウスがあったからできたんですね。
 


師匠のtaka先生がいたからこそ、

僕は占い師の道へ進めることが出来ました。
 
 
人生の中で、
 
「つねに師を持つ」
 
ことの重要性。
 
 

1121.JPG

 



ぼくは素晴しい師匠と、

マリアハウスの頼もしいパートナーたちと出会えました。

 

CLTjRABUkAAsRjJ.jpg

 

 

 

COMTWMlVAAAdzyL.jpg

 


全員前向きで、思いやりに溢れるマリアハウス。
 
僕は転職して、ほんとうに良かったと感じています。
 


それは…


勇気をもって「環境を変えたから」です。


 
無理して自分や相手を変えようとして

疲弊してしまうなら、環境を変える。


これ、1つの手段ではないでしょうか。
 
 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-16(03-5775-6603) 営業時間:10:00〜22:00
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3048.php on line 79

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決められたことは変えられない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4487

< 自分の夢をはなす時は、ポジティブなヒトに話をする。  |  一覧へ戻る  |  希吹 私用のため、お休みさせていただきます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ