HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い 「 来週のテーマは? 」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い 「 来週のテーマは? 」

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

日に日に秋が深まって来ていますね。

しかし明日は日中気温が上がるようですよ。

 

さて、

先日ボディケアの為にと、

取り寄せた筋膜ローラー。

調子に乗ってグリグリやっていましたら

すごい揉み返しが来てしまいました。

 

ネットで検索

筋肉量は個人差があり、

その人の筋肉量にあったマッサージを心掛ける。

 

はい、わかりました。気を付けます。(笑)

皆様もお気を付け下さいね。

 

さて、

久々に紫微斗数タロット行きます。

明日から1週間を占います。

どんな1週間でしょう?

 

命盤占法

IMG_0838.jpg

 紫微斗数タロット

 

季節は秋。

流行には敏感なあなた。

ファッションもバッチリ決まって素敵です。

 

しかし、

いろんな所で空気が読めなくなる暗示。

 

職場でミーティング中に

頭が別世界に行かないようにね。

 

パートナーのいるあなた

つまらない事で意地をはらないようにね。

 

衝動買いもいけませんよ。

必要なものだけ購入を。

あらかじめ財布の紐を締めておいて下さいね。

 

明日から1週間のあなたのテーマは、

 

「 周りとの調和を心がけて 」

 

皆様にとって素敵な1週間でありますように!

 

 

 

 

朝倉

 

  ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い 「 来週のテーマは? 」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4519

< ありがとうは、アプリシエーション(appreciation)  |  一覧へ戻る  |  仕事には「フォーカス」が必要。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ