HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > ほしよみ堂、マリアハウスに移転しました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂、マリアハウスに移転しました!

 

今日は、朝から渋谷ほしよみ堂で荷物整理のお手伝い。

午後は、西洋占星術講座の申し込みがあったため、マリアハウスで待機です。

 

いつものリピーターさんもいらっしゃる予定。

...

ほしよみ堂マリアハウスのお客様第1号です!

20150822_073537000_iOS.jpg

 

この方は、電話占いよりほしよみ堂へいらした方なのですが。

当初は、彼への不信感であったり、

彼は結婚をしたがっているのですが、

お仕事を頑張りたい気持ちと、彼の収入が不安定なこと、

義母様との関係などから躊躇されていました。

次第に彼女が彼との結婚に前向きになり、
 

彼も安定収入のため、これまでとは全く違う仕事に就き
 

「これも将来のため」
 

と前向きに働いてくれているようです。

 

最近では、いらしても占いをしている時間の方が少ないくらい。

「もう、占いも必要なくなるかな?」
 

と思えるほどです。

何度もほしよみ堂へ足を運んでくださり、
 

お話が次第に前に進んで行く様子に、私も温かな気持ちになります。

占い師たるもの、やはり幸せになっていただきたいという気持ちがあります。

こうして(一緒に?)前に進んで行かれるのは占い師名利につきますね。

皆さまに、どうか幸せな未来を見つけていただけますように。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂、マリアハウスに移転しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4463

< ほしよみ堂というブランド  |  一覧へ戻る  |  子どもの命盤を作っておくメリット① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ