HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 壮絶な戦いが今始まる ~Vol 2~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

壮絶な戦いが今始まる ~Vol 2~

 

こんばんは。

 

最近は、占い師兼シェアサロン&コワーキングスペースの店長として

バタバタしている店長の木杉です!

 

残暑が厳しいので健康管理も気をつけて下さいね。

 

僕は残暑より厳しいものに直面しております。

 

 

前回から書いている。嫁との旅行の件ブログです。

 

前回は「旅行が禊だ」と

書きましたが、なにが禊かと。

 

 

それは

 

僕が毎日のように自由にしているのを

快く(多分…いやおそらく…いやきっとそう)

 

許してもらってるからです。

 

今回も前職(意外とカタイ職業でした…)を退職して

新しい事業をする(カフェとシェアサロン経営です)

ことにも文句を言わず賛同してくれました。

 

(当然のことながら顔は「はぁ?」という表情でしたが…)

 

その対価として旅行に1回は連れて行く。

というのが暗黙の了解になっています。

 

今回はそれが厳しい状況。

 

だって時期が悪いよ

グランドオープン前。

 

 

優しいTaka先生もさすがに苦言…

 

ですよね…

 

 

この旅行に行けないというのは離縁の危機!

 

 

「木杉さんがいない間どうしようか」

 

 

taka先生の問いかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

無言の時間が流れる。

 

 

うお~どうしたら良いんだ!

 

 

と心の叫び。

 

 

んじゃ、「他に出来る人探そうよ。」

 

 

ん?

 

 

 

 

 

他にできる人ってなんだ?

 

アルバイトを雇うってことかな?

 

でも期間が短すぎませんか。。

 

忙しさに感けて、対処を怠った僕のせいですが

 

ほとほと、どうしたらいいか困ってました。

 

 

 

R1082867-520x390.jpg

 

 

さて、、、

 

旅行まであと25日…

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/08/post-2255.php on line 166

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壮絶な戦いが今始まる ~Vol 2~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4434

< 壮絶な戦いが今始まる ~Vol 1~  |  一覧へ戻る  |  売り出すチャンス! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ