HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 猫ぐらしに。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

猫ぐらしに。

 こんばんは☆

夏休みも終わり、明日からお仕事という方も

きっと多いのではないでしょうか?

みなさんの夏休み、

今年はいかがだったでしょうか?

夢猫ムニャは相変わらず

かぎねこ亭に缶詰ですよ:笑

でもこんなお盆で都内も人が少なくなっても

ありがたい事に、いらっしゃってくださる

お客様がいるんですね☆

本当に感謝ですよ!



1t02200165_0640048013397817429.jpgのサムネール画像


さて、猫ぐらし2015夏号

先日発売になりました☆

いゃ~癒されますよ!

とびっきりのカワイイにゃんこ達に♡

今回は黒猫特集

『黒猫LOVER』なんかもあったり、

スター猫特集や、

子猫とフクロウの不思議な関係などなど、

まぁ~丸ごと猫一冊な感じです。

これは猫好きにはたまりません。

今回は付録に猫侍のクリアーファイルも

付いていました。

春に公開された猫侍も、

9/5には『猫侍・南の島へ行く』

公開になるそうです。

猫侍のアナゴちゃん、

本当かわゆいですよ。


2ええええ.jpg



そして『夢猫ムニャの九宮猫占い』

も連載させて頂いております。

もう秋号の原稿も、締め切りに追われる前に

そろそろ書かなくては・・・

もしお時間がありましたら、

合わせて読んで頂ければ幸いです。

そして何も夏を満喫せずに、

このまま終りそうな予感ですが、

あまりにも虚しくなって、

先日一人で昼からお蕎麦屋で

蕎麦と生ビールと堪能しましたよ☆

もうこの歳だとお一人様もケセラセラ~♪

楽しければ、美味しければそれでいいですからね。



3t02200165_0640048013397817442.jpg




そして生徒さんがお土産に、

こんな夏らしいものを

プレゼントして下さいました!

白桃のどら焼きとあんみつです。

白桃のどら焼きは珍しですが、

刻んだ白桃が入っていて、

さわやかな夏らしい味でございます☆

それからあんみつ♡

あんみつって響きが良いですね。

なんとも夏らしいパッケージに

食べる前からノックアウト☆

そして社長はこの暑さに完全ダウンみたいです。


4t02200165_0800060013397817449.jpg



もう秋は目の前。

あと半月で9月です。

早いですね。

あっと言う間ですね。

夏の終わりは寂しい気分になりますが、

せっかくですから、太陽の恵みを存分に。

夏を楽しんでくださいね!

ではすてきな夜をお過ごしください。

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫ぐらしに。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4431

< 紫微斗数タロットの配信を復活します  |  一覧へ戻る  |  +αの収入をお考えの方へ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ