HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 数の力を使う

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数の力を使う

こんにちは!

栗平千英子です。


さて、今日は『数』のお話です。


数は物事を具体化してくれます。

数は物事を限定させてくれます。

 

ダイス.jpg

 


タロットでも

大アルカナで大まかな方向性をつかみ

小アルカナで具体化しポイントを絞って

みていくことができます。


例えば、

いつかこの夢を叶えたい

今度みんなで集まろうね

と言っていても現実化しません。


具体的な期限を定めたり、

日にちを設定することで現実化できます。


 昨年末、中学時代からの友達と

久々にメールのやりとりをしていました。


私は中学時代、卓球部に所属していました。

その友達も同じ卓球部。

『来年は久しぶりに卓球部で同窓会したいね』

という話になりました。


私は、今年の目標のひとつに

卓球部の同窓会をする!というのを

入れておきました。


まず、お正月後

ともかく日にちを設定することが先決と考え、

皆が来れそうな日のリサーチを始めました。


寒い時は子どもが風邪など引きやすいので

暖かくなったGW明けあたりで調整。


日にちが決まりました。


日にちさえ決まれば

店と時間を決めるだけ。


皆、結婚して遠くへ行ってしまったり

子どもができてなかなか思うように

動けなくなってしまったりして

疎遠になっていました。


今度」や「いつか」では

会うことができません。


数を設定することで

それに向けて具体的に

動くことができるようになります。


早めに日にちを決めておくことで

前々から空けておくことができます。

子どもを誰かに見ててもらう

段取りも付けられます。


各々が定められた座標軸に向けて動き

無事に卓球部の同窓会は

決行されました!


このように数は、

物事を現実化・具体化させる力があります。

目標設定を明確にしてくれます。

 

これからの時期、夏の旅行を

計画している方も多いのではないでしょうか?

 

まず、日にちを決めること

そして大体の予算を定めることで

旅行が具体化してくると思いますよ(^-^)


数の力をぜひ活用してみてくださいね。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

ご予約承ります。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数の力を使う

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4393

< 逆転の発想を心掛ける  |  一覧へ戻る  |  夏バテ対策にこんなのいかが? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ