HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > カードは知っていた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カードは知っていた

 皆様こんにちわ。朝倉京子です。 

 

タロットファンの皆様、

楽しくリーディングは出来ていますか?

 

タロットの基礎のお話になってしまいますが、

タロットカードは神秘的な意味が込められた

22枚の大アルカナと、56枚の小アルカナ

成り立っています。

 

大アルカナの神秘的なパワーに対して

小アルカナは、若干勢いが劣ります。

 

が、

このカード・・・

 

ハート1.JPG

 

小アルカナですが、

私の経験ではこのカードは

とても強い意味を持っているな。

と感じているのです。

 

タロットは深層心理を探るのに抜群のツール。

 

恋愛運を占った時に、

結果の位置にこのカードが出てしまったら

ほぼ間違いなくその恋は終わりに近づいています。

 

ただ、覚悟というものが出来ますので

大人ならそれなりの準備というものが出来ると思います。

 

恋愛運以外のことを占った時でも

このままいくと傷ついてしまう

という事がわかるわけですから。

 

私自信、過去に何度かこのカードを

引いてしまった事がありますが、

対策を立てられて良かった事もあります。

 

少し前の出来事。

久しぶりに皆と女子会をする事になり、

私もワクワク気分。

 

きっと皆と楽しく盛り上がるんだろうなぁ~

前の晩にタロットにて女子会を占う。

 

乾杯1.jpgのサムネール画像

 

 

ん?

最終結果にこのカード。

 

ハート1.JPG

 

はて?

明日は、しんみりしたお話も出て

誰か傷ついてしまうのかしらん?

 

まあいいさ。

明日はお楽しみの夜なのだから。

 

さて当日の夕方。

身支度を整え、今日は飲むぞ、食べるぞー!

なんて思いながら、

メンバーの一人の女子に出発前の

確認のメールをちょっと送った私。

 

数分後、折り返し届いたのはメールではなく

かなり慌てている女子からの電話。

 

「 えー!!知らなかったの?今回皆都合が悪くなって女子会延期。

あれー!連絡いってなかったっけ!ごめーん、本当にごめん!」

 

ま、いいけどさ。

こういう事ってあるから・・・

 

しかしその晩は気持ちもお腹も治まらず、

一人で酒盛り。(笑)

 

しかし、この出来事を

カードは知っていたのです。

 

まさか、

私の事だとは思ってもいませんでしたがね。

 

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カードは知っていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4386

< 月の満ち欠けを利用すると良いですよ。  |  一覧へ戻る  |  ガラホに変えました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ