HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 猫バテ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

猫バテ。

 

こんにちは☆

ここ最近は急に暑さが増しましたね。

本日は台風が接近中とのことですが、

もう梅雨明けも近いのでしょうか?

最近は急激な暑さで、

熱中症で倒れる人も多いですね。

しかし暑さが大敵なのは、

どうやら人間だけに

限ったことではないようです。



1t02200165_0800060013367819326.jpg





実は社長もここ数日、

夏バテなのか?

こんな格好になりました。

お客様の中にも、

『猫ちゃんはいらっしゃらないですか?』

っと心配してくださるお客様も

いらっしゃってですね。

ありがたいですね☆

ただこの時期の社長は、

どこか奥の隅っこに入ってしまい、

こないだなんて

『クローゼットを開放せよ!』

っとクローゼット前で一匹デモを起こし、

根負けして開けてあげたのですが・・・

今度はそこえ立てこもること約2時間。


2t02200293_0720096013367828109.jpg





なんでエアコンがかかっている

涼しい部屋へ来ないのか?

わざわざ風も入らないような、

暑い熱い~ところにはいるのか?

まったく理解は出来ません。

ただ暑さのせいで、

深く熟睡出来ないんでしょうね。

エアコンのある部屋では、

終始爆睡ですよ!


3t02200165_0800060013367819278.jpg



4t02200293_0720096013367819501.jpg




最近は社長がいない時が多いですが、

ちゃんと生きてますので、

ぜひ鑑定所にいるときは、

社長に触れていただけたら幸いです。

さぁ、梅雨明け間近♪

いよいよ夏本番、

みなさんも元気にお過ごしくださいね~♪

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫バテ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4382

< フリーランスで仕事をする女性の強い味方『マリアハウス』がオープン!!  |  一覧へ戻る  |  同じ境遇の人と話をする >

このページのトップへ

月別 アーカイブ