HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 占いが、当たってほしくはなかったお別れ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いが、当たってほしくはなかったお別れ

こんばんは、渋谷ほしよみ堂 月曜日担当の希吹 青花です。

 

先日、飼っていたネコを事故で亡くしてしまいました。

 20141231_055910000_iOS.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

メスで、名前は「ジュラ」

 

7月に娘が拾ってきたので

Julyの「ジュラ」

3才になるところでした。

 

もう一匹、2才になるオスの「小麦」がいます。

 

この子が外へ出たがって、あちこちをガリガリにしてしまったことから

外へ出入自由にしていたのですが。

 20140510_085702000_iOS.jpg

早朝、娘たちのお弁当と朝食を作っていて、

ちょっとキッチンから出て、

帰ってきたネコたちの様子を眺めていたら、

小麦が、伏せているジュラをしきりに嗅いで、

じっと見つめながら座って、心配そうに見つめているので

「あれ?」と思い、ジュラをよく見てみたら

口から血を流していて!

 

苦しそうにしているし。

 

 

病院に連れていくと

「おそらく肺からの出血」とのこと。

 

詳しく調べるため、検査入院になりました。

 

夜、病院からの報告では

「やはり肺からの出血」で、

「現在は酸素室に入っていますが、出来れば引き取りに来て、

明日また連れてきてほしい」と言われたのですが、

 

そんな容体で連れて帰って、再度病院に連れていくのは酷だろう

と思い、そのまま入院させてもらうことにしました。

 

「高度医療ということも考えてもよいけど、

かなりの費用が掛かりますし、経験上それでもどうかな…

という感じですよ」

「この子の生命力にかけてみましょう」

 

翌日の朝、病院から電話がかかって来て、

 

「昨日よりも呼吸が荒くなって来ているし、容体は正直よくないです」

「どうしましょうか?」と。

 

 

病院へ行く前に、易を立ててみた。

 20150713_110628086_iOS.jpgのサムネール画像のサムネール画像

『風山漸(ふうざんぜん)』

 

基本の意味は「漸進」

「山の上の木が、次第に大木になって行くように

少しづつ順を追って進む」

という良い卦ですが、

 

病気の平癒などを占った場合

 

~魂が点に召される意味を持つ「帰魂卦(きこんけ)」~

になります。

 

(外れることだってある!)

 

 

迎えに行くと、呼吸がだいぶ荒くて、目も虚ろになってきていて…

 

「もし何でしたら、酸素室に入れてこちらで看取りましょうか?」

 

と言われたけど、あんな状態でもちゃんと家に戻ってきたくらい、

家に帰りたかったのだから…。

 

人にくっついているのが大好きだった。

 

「家で、一緒にいてあげます」

 

そう言って連れて帰ってきました。

(家で、出来るだけ一緒にいてあげよう)

 

始めのうち、バッグの中でしきりに鳴いていましたが。

 

 

家について、「ジュラ」と言いながらバッグを開けたら、

もう、息絶えていました。

 

 

とっても甘えん坊で、とにかく誰かにくっついていたがって、

人の膝の上が大好きだったのに。

 

あまり甘えさせてあげなかったな。

 

最後はちゃんと一緒にいてあげたかった。

 

病院に置いてくるとき、目を大きくして私のこと見つめてた。

 

不安だったのだろう

 

早く連れて帰ってあげた方が良かったのだろうか…?

 

でも、少しでも楽でいられる病院の酸素室の方が良かったのかな?

 

すごく苦しそうだった。

 

可哀想なことをした…

 

もっと可愛がってあげればよかった。

 

死んでしまうと後悔ばかりです。

 

普段から、ちゃんと愛情をかけてあげないといけない。

 

後悔しないように。

 

 

今までも、私の占いが当たってほしくないと思ったことは何度もあるけど、

今回ほど当たってほしくなかった、ジュラとの別れでした。

 

 

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   

    毎週月曜日12時より20時

    渋谷ほしよみ堂にて対面鑑定をしております

    お問い合わせ・ご予約

    03-6419-7977

    渋谷区東1-3-1 カミニート1F 5号室

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いが、当たってほしくはなかったお別れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4371

< 太歳の化忌と月運の化忌が重なって...  |  一覧へ戻る  |  Newな高円寺の魅力がギュッと詰まってます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ