HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 7月2日(木)やぎ座の満月

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

7月2日(木)やぎ座の満月

 こんにちは。

里村 天胡です。

今日は、やぎ座にて満月がおきます。

もし、皆さんのお手元に水晶などの天然石がありましたら是非、月の光にあててあげて下さいね。

皆さんのお手元で普段サポートしてくれている石達も、人間と同じように休憩をさせてあげることによりより輝きが増したり、波動を強く発してくれるようになります。

では、その休憩方法ってどうすると思いますか?

簡単な浄化の一つで月光浴と言う方法があります。

これは、海水や塩などの水分や塩分を嫌う石でも行うことが出来る方法です。

満月には、新月に願った事が、叶う日と言われていることから、満願成就してのちリセットするにふさわしい月の光なのです。

 

お手持ちの石を、月の光が当たる場所に1~2時間程度置いておくだけです。

もし今夜が雨や、曇りでもいつも光が当たる場所において下さいね。

雲の上には、ちゃんと月が浮かんでいます。

月の光のエネルギーにあてる事が肝心なのです。

毎日、さりげなくそばに居てくれる石のエネルギーをリフレッシュさせてあげて下さいね。

又その際に、フランキンセンスのアロマを炊くのも効果的ですよ。

ゆっくりと、自分自身も芳香浴しながら過ごす時間も大切ですよね。

 

里村 天胡  名古屋☆ほしよみ堂 木曜日担当(Twitter

紫微斗数・五行推命を中心にタロットやペンデュラムを使ってクライアントさまの相談にお答えします。

またパワーストーンセラピストの資格も持っていますので、五行のバランスを見ながらご自身にあった石や今年の石をアドバイスさせていただきます。

紫微斗数の講座も開催しています。

お問い合わせは名古屋ほしよみ堂までお気軽にどうぞ。

080-4478-6603

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月2日(木)やぎ座の満月

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4352

< ハマる!レインボールーム作り  |  一覧へ戻る  |  7/2(木)~7/8(水)までのタロットカードで占う12星座別の運勢は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ