HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 便利な道具

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

便利な道具

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

新しいメールアドレス気にいってます。(笑)

 

先日ブログにも書きましたが、

あまりにも迷惑メールが凄いので

自分の携帯のメールアドレスを変更致しました。

 

ここ最近、

迷惑メールを削除する作業に辟易としていましたが

今は本当にスッキリしました。

 

今回私が選んだアドレスは、

長過ぎず、とてもシンプルなアドレス。

 

にもかかわらず、誰にも使われておらず、

すぐに取得する事が出来ました。

 

このアドレスに縁があったようです。

 

アドレスは変えたくない!

という執着がありましたが、

きっと変えなくてはならない

時期が来ていたのでしょうね。

 

恋愛相談.jpgのサムネール画像

 

 

鑑定で恋愛相談を受ける事があります。

 

これは純粋な愛情なのか?

執着なのか?

渦中にいる方は意外にわからないものです。

 

ましてやお相手様のお気持ちがあってのもの。

勝手な思いこみ。突拍子もない行動は

さけたいものです。

 

今現在のお相手様のお気持ち。

ご自身でも気付かれていない深層心理。

現状をつかむ事によって

次の行動も見えてきます。

 

こんな時占術は、

とても便利な道具であると言えるのでしょうね。

 

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 便利な道具

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4345

< マルセイユタロット講座始めます!  |  一覧へ戻る  |  後悔しない恋。素直になれない恋愛。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ