HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 弱みは強み

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

弱みは強み


改めて…


紫微斗数の『命盤』は

今年だけの一過性のものなのか、

それとも先天的なものなのか。

 

長所も短所もタイミングも

じつに克明に描かれているのだなぁ

と実感しますね。

 

IMG_5039.JPG

 

 

 

いつも自信満々で生きている人

ってそうはいませんよね。

 

多かれ少なかれ、自分の弱さを悟られまいと

一生懸命、虚勢を張って疲れてしまっている…

 


弱みを見せることに特別感を持ちすぎていませんか?

 

  IMG_5035.JPG


私は大勢の人の前で話をするのが苦手です。

 

極度の緊張で話しの途中で何を話していたか

真っ白になることもしばしば。

 

でも、極力挑戦するようにしています。

 

それは、苦手克服と、

次に続く人たちに自信を持ってもらいたい、

という思いもあるから。

 

カラオケでトップバッターが下手っぴーの人の後だと

次の人は歌いやすいでしょ。

 

むかしの私からしたら大きな成長です...苦笑 

 

 

徐々に上手くなっていけばいいんです、何事も。

 

子供の頃、

自転車に乗る練習をした時のことを

思い出してみてください。

 

転んでケガをする恐怖心と戦いながら

何度も転んで転んで感覚を掴んで…

 

周りにいるひとだって、

人間くさい成長していく姿を見せられた方が

親しみも増すものですよね。

 

失敗を気にし過ぎているのは自分だけ。

それに気が付けば少しづつ強くなれ、

 

本物の自信も付いてきますよ。

 

客観的に自分という存在に気付くことができる

占いって便利な道具ですね。


妙見旬香

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日『紫微タロット』教えます。

中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 ・入会金はありません。

 ・5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。

※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 ・10,000円/2時間

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂 080-4478-6603 まで。
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/06/post-3012.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弱みは強み

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4334

< やはり余裕が必要  |  一覧へ戻る  |  闇の中で見つけるもの。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ