HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 引っ込み思案だけど胸に熱いものを秘めたあなたへ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

引っ込み思案だけど胸に熱いものを秘めたあなたへ

こんにちは!

今日は過ごしやすいお天気ですね。

栗平千英子です。

 

先日の中島多加仁先生のセミナーを聞いて

私はどんな方のお役に立てるのか

改めて考えてみました。

 

私自身は、

引っ込み思案で

人見知りで

自分を上手く表現できなくて

落ち込むことも多々あります。

 

それでいて、

何かやりたい!

成功したい!

面白いことがやりたい!

という熱い気持ちも持っています。

 

紫微斗数でいうと

命宮というその人の本質を表す宮に

天空という悩み星をもっています。

 

元々悩みやすい性質を持っているようです。

 

それでも私は、

占いや心理学を学んだりしながら

自分自身をなだめたり、

励ましたり、勇気づけたりしながら

ここまで生きてきました。

 

このように振り返ってみると

私は私自身をサポートし続けてきました。

木のハート.jpegのサムネール画像

 

結果、クサることもなく

どちらかというと前向きに

どちらかというと楽しく♪

やりたいことをやって過ごしています。

 

したがって、私は

私のような方のお役に立てるのではないか

思い至ったのです。

 

引っ込み思案だけど

胸に熱い思いを秘めた

そこのあなた!

全力で力になりたいと思っています。

 

悩んだり、落ち込んだとき

やりたいことがあるけど勇気が出ないとき

どうぞお越しくださいね♡

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

ご予約承ります。

ご予約はWEBで!http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ込み思案だけど胸に熱いものを秘めたあなたへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4324

< 自分の魅力って何だろう  |  一覧へ戻る  |  凶は何の日? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ