HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 追い風メール

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

追い風メール

追い風.jpgのサムネール画像 

皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

あー、スッキリしました!

 

先日長年使用してきました

携帯のメールアドレスを変更致しました。

 

今はLINEというものがありますので、

通常これを使うことがとても多いのですが、

やはりメールアドレスも必要。

 

しかし、

名古屋★ほしよみ堂、リニューアルオープン数日前から

迷惑メールが半端な数じゃなかったのです。

 

一日100通くらいあったでしょうか。

 

迷惑メール.jpg

 

こんな時、アドレスを変えてしまうのが一番良いのでしょうが、

長年使用して来ました「 お気に入りのアドレス 」

 

変えてしまう事に躊躇がありました。

 

しかし、迷惑メールブロック設定を色々試みましたが、

 

効き目なし!

 

とうとう最後の手段。

メールアドレスを変更致しました。

 

さすが凄い威力。

まるでお祓いでもしたかのように(笑)

ピタッと迷惑メールが来なくなりました。

 

話は変わりますが、

開運法

って色々ありますよね?

 

何かを変えるという開運法があります。

 

☆名前を変える。(改名)

 

☆住所を変える(引越し)

 

☆仕事を変える(転職)

 

☆電話番号を変える

 

☆メールアドレスを変える

 

などなど

 

当然変える事によって、

引き寄せるものも変わってきます。

 

執着を捨てる事によって

新しい出会いもあるでしょう。

 

名古屋★ほしよみ堂リニューアルオープンに伴い

まるで追い風のように来た大量の迷惑メール。

 

とても偶然とは思えず

神秘な感覚に包まれている私です。

 

 追い風.jpg 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 追い風メール

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4315

< 雨降りのお陰です。  |  一覧へ戻る  |  無理をしていませんか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ