HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 初めましての先生方に会えました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初めましての先生方に会えました!

 こんにちは!

新しい店舗に初出勤の

栗平千英子です。

 

先日6月6日(土)は、

店舗移転のため、

お引越しの日でした。

 

この日、

引越しのお手伝いのため

私も店舗に向かいました。

 

私は、これまで小さな子どもがいるため

なかなか研究会等にも参加できずにいました。

 

なので、同じほしよみ堂の先生でも

会ったことがない先生が何人かいらっしゃいました。

 

この日初めてお会いできる先生がいらっしゃると思うと

とっても×2緊張して店舗に向かいました。

 

心臓がどうかなってしまいそうなくらい緊張して

扉を開けました。

 

まず初めにお会いできたのが

妙見旬香先生。

 

写真のイメージでは、

ショートカットで硬派な方を想像していた私。

 

実際にお会いしたら

女性らしくてソフトな印象の

とっても話しやすい先生でした。

 

次にお会いできたのが

藤間由奈先生。

 

いい意味で写真の印象を

裏切られました(*^_^*)

ゆるキャラでとっても面白い先生でした。

 

そして最後に

糸川華凛先生。

私と同じ火・金担当の方。

とっても気さくでチャーミングな先生でした。

 

普段なかなか会えない先生方と

お話しながらの引越し作業はとっても楽しかったです♪

 

極度に緊張していた私の心は

スルスルと解けていったのでした。

 

皆さんも実際の先生方を

ご自身で体感してみませんか?

 

新しい開放的な店舗で

皆様のお越しをお待ちしております。

 

新店舗イメージ.jpg

 

 毎週火・金曜日 11時~15時迄待機しています。

御予約頂けるとスムーズです。

当日はお電話にて 080-4478-6603

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めましての先生方に会えました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4281

< ここは通過点に過ぎません。  |  一覧へ戻る  |  24個の流れ星。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ