HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 三重県に占いイベントに行って来ました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

三重県に占いイベントに行って来ました!

 1431513713906.jpg

皆さん今晩は名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です。

先日三重県に占いイベントに行って来ました!

 

三重と言うと、伊勢神宮や鳥羽水族館、伊勢うどんや赤福etc

まさに観光地ですよね!遊びたかったですが仕事があるので

ゆっくり出来なくて残念でしたが、それでも気分転換になりました!

 

今回のイベントで、印象的だった実践弾のお話をしたいと思います。

1432723224805.jpg

匿名Aさん。

初めは、これからの自分の運勢を手相で見て欲しいというごく

普通の相談でした。

手相で見たところ、生命線上に二股に分かれる線があり、

年齢的には45~47歳ごろです。

 

気になって年齢を聞いてみたところ、今45歳とのこと!?

 

四柱推命で命式を割り出してみたら、

 

生まれた日が、>乙丑【乙とは、自然界で例えると{花}を象徴し、

柔軟で周りの人を和ませる性質を持った人です。

生まれた日は丑の日「丑にはこつこつマイペースに物事を進めて行く性質があります」

 

生まれた日の丑>今年の干支未。の組み合わせには、

「沖(ちゅう)と言ってぶつかる組み合わせで、周囲との衝突、

心の中で格闘が生まれやすくなります」

 

本人にそれとなく聞いてみたところ、離婚を考えているとのこと。

随分前から考えていて、子どもさんの事も落ち着くので

来年頃籍を抜くことを検討していると話してくれました。

 

離婚自体はあまり良いことではないですが、本人が

覚悟をして決めた事なら選択として有りでしょうし、

天相の線を見ても、二股に分かれた後の線が太くしっかり

しているので、前向きに思った方向に進んで行けるでしょう!

 

手のひらは、大脳と直結していると言われていますので、

頭でずっと考えていることが、手のひらにシワとなって現れやすいのですね。

不思議と、命式を割り出して、手相と照らし合わせると、

時期や事柄が合わさることがとても多くて驚きです!

 

この謎を、きっとハッキリ解くことは出来ないでしょうけど、

だからこそ、占いは面白いし、辞められませんね!

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂で占いやってます!

問合せはこちらまで!tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/wed

チャット占いウラーラでも鑑定してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いvernisでも鑑定してます。

待機状況はこちらまで!0120-565-447

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三重県に占いイベントに行って来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4250

< ズームアップしたりズームダウンしたり  |  一覧へ戻る  |  名古屋ほしよみ堂 開店準備整いました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ