HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 来月が待ち遠しい‼!『占い師が教える起業成功の法則』セミナーが名古屋で開催♬

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

来月が待ち遠しい‼!『占い師が教える起業成功の法則』セミナーが名古屋で開催♬

 

こんにちは、妙見旬香です。

今日の中島先生のメルマガはお読みになりましたでしょうか?!

 

先日、

『占い師が教える起業成功の法則』

というテーマでセミナーを開催します!

 

と、中島多加仁先生から聞いた時、

 

「なんて、興味をそそるタイトルっ!

どんな話が聞けるのだろう?!」

 

と、まるでライブにでも行くかのような高揚感〜♪

 

1912197_874314625930733_6997288374713425039_n.jpg

 

今までも、

似たようなタイトルのセミナーに参加したことがありますが、

その多くが、精神論や出し惜しみしている内容で、

実践的な方法を教えないことが多かったんですよね。

 

でも、あのtaka先生がスピーカーなら...

 

さらりと本音トークが聞けるはず!

というワクワク感が違います。

 

私がtaka先生と初めてお会いしたのは、

2014年1月『紫微タロット出版記念』のイベントでした。

 

当時、別の占い館で対面鑑定をしていたのですが、

「現状を何とかしたい!」

という思いを抱いていたのと、

日刊メルマガを読んで共感をすることが多かったので、

足を運んでみたんです。

 

まさに、『衝撃‼』でしたね。

 

「惜しげもなく、

 なぜそこまでお話してくださるのだろう?」

 

と、別の疑いが沸いたくらいです...笑

 

なんといっても、

実際に結果を出しているプロの占い師方を

毎年何人も輩出されている先生のやり方ですからね。

 

自己流で迷ってるくらいなら、

教えていただいちゃおう...

と、私は思いました。

 

私もいま、実践途中ではありますが、

「成果を出したい」と望むのであれば、

まずは 素直に聞く姿勢を持つこと。

 

そして、 素直にやり方を取り入れること。

 

この「素直に」が大事なのだと感じております。

 

聞いた時はわからなくても、

実践していくうちに少しづつ理解できるようになります。

 

人と比べる必要はないですもの。

 

突破口を求めている方は、

一聞の価値ありだと思います。

 

あぁ、6月14日が待ち遠しい‼♪

 

くわしくは、先生のブログでご確認ください。

 

 

   妙見旬香


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/05/post-2935.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来月が待ち遠しい‼!『占い師が教える起業成功の法則』セミナーが名古屋で開催♬

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4223

< 自分の使用法が変わるときも  |  一覧へ戻る  |  「雷山小過」 小さな過失や行き違い… >

このページのトップへ

月別 アーカイブ