HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 対人運はその人のメイクと一緒なんです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

対人運はその人のメイクと一緒なんです。

 どうも、お疲れさまです。

本日髪を切ってサッパリした夢猫ムニャです☆

もう長いのが面倒になり、

今の美容師さんと出会って

早いもので1年と少し。

初めてお会いしたときは、

胸まであるロングでしたが、

今ではバッサリなショートヘアーに♪

目が慣れたのか?

快進撃で調子に乗って、

どんどん短くしてしまい

数年後には瀬戸内寂聴さんになるのでは?

っと予想しております。








さて、みなさんはもう新生活に慣れましたか?

この時期は新しい環境や、

慣れない人間関係に戸惑う人も多く、

仕事や対人関係のお悩みが増える時期でもあります。

どんな仕事でもそうですが、

『コミュニケーション力』

ってとっても大事ですね。

人と関わる仕事はしたくない!

確かにサービス業や接客業は、

コミュニケーションの他にも

言葉使いや、気遣いも必要ですからね。

それが仕事とはいえ、

とっても大変な仕事です。






お客様の中にも、

今まで人間関係で失敗したので、

『極力人と関わりたくないんですよ』

っとおっしゃる方も多いんです。

家でネットを使った仕事なら、

確かに人と会わなくても済みますが、

しかしネットの向こう側にも相手は存在します。

今や『炎上』なんてのは当たり前。

ネットは楽で便利で楽しいものですが、

その裏には責任がついてまわります。







私はあまりコミュニケーションや

対人運で悩むことは少ないです。

それは遷移宮せんいきゅうというその人の外面や、

交渉事、対人運に争いを嫌う

天同星てんどうせいという

とても穏やかな星があるからです。

本質の命宮には凶星が多いので、

とても素の部分は見せられません。

粗野でガサツで勝ち気で・・・

もうどうしょうもない本質です。

命宮=本質・思考・性格

だとするならば、

遷移宮は対人運や外面です。



1t02200310_0435061213283768673.png




わかりやすく説明すると、

女性はみなさん、

お化粧をしますよね?

スッピンは命宮です。

家にいる時や家族、

親しい人にはスッピンを見せても、

仕事や外出時、ここ一番!って時は、

しっかりメイクをしますよね?

そのメイクが上手か?

はたまた別人のように上手にメイクが出来るか?

メイクは外面の遷移宮に当たるんです。








遷移宮に主星が入らない人は、

スッピンとそんなに変わらない、

裏表が少ない人。

例えるならナチュラルメイクな感じです。

最近の若い方のメイクの技術って、

目を見張るものがありますね☆

整形なみの本当に別人メイクです。

そしてみなさんとってもお上手です。

対人運がとにかく悪い。

コミュニケーションがどうも上手く取れない。

場の凍るような一言を言ってしまう…


そんな方はメイクである

遷移宮を上手に作ってみませんか?



2t02200281_0385049213283768671.png




メイクって練習すれば、

誰でも上手になれます。

雑誌やテレビを参考にして、

自分の顔に合うように工夫して、

ようやく自分にあったメイクが出来ます。

スッピンを変えることは難しいです。

根本から変えるのなら、

医療の力を借りなければなりません。

でも化粧は毎回変えることが出来ます。

時代や世代にあわせて、

今の自分にあうように☆

私たちの世代は

『マンバギャル』が流行っていましたが、

アノ当時、あんなメイクで歩いていた人も

きっと今は素敵なお姉様になって、

会社や社会的に責任のある

立場についている人も

きっといらっしゃるのではないでしょうか?




3t02200249_0782088413283778222.png




対人運は生きていくうえで、

とても大事なものです。

動物とだってコミュニケーションが取れなければ

きっとそっぽを向かれてしまいます。

ネットだってそうですし、

自営業だって会社員だって、

相手がいて仕事が成り立つことですからね☆

もし自分の遷移宮メイクが上手になりたい!

もっといろんな人とコミュニケーションを

上手にとりたい♪

そんな人は自分の顔である遷移宮をみてみると、

きっと自分が一番輝ける

素敵なメイク方法を紫微斗数が教えてくれますよ!

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対人運はその人のメイクと一緒なんです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4200

< 全てを無効にする「ボイドタイム」  |  一覧へ戻る  |  なりたい自分が未来をつくる☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ