HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 春休み中の子どもと、どう過ごそう?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

春休み中の子どもと、どう過ごそう?

 こんにちは!

只今子どもが春休み中で

なかなか自分の時間が持てない

タロットリーダーCHIEKOです。

 

昨日も、

「今日は何するの?なんか面白い事したい」と言う息子。

昨日は一緒にクッキー作りをしてみたけど

今日はどう過ごそう?

 

タロットを引いてみました。

まず大まかな方向性を掴むために

大アルカナを引きました。

image.jpg 

やはり、自分のやりたい事より

子どもと一緒に楽しめる過ごし方を

考えたほうが良さそうです。

そして、今日は家の中で過すより

外に出かけた方がいいようです。

 

では、具体的にはどんな過ごし方がいいのでしょう。

小アルカナを引いてみました。

カップの9が出ました。

大アルカナの9番、19番も重ねて読み解きます。

 

感情面を充実させることがポイントのようです。

しかも子どもと共に何かを探して楽しめるようなこと。

 

ヒラメキました!今日は物件探しに行こう!

そろそろもう少し広いところに

住み替えたい思っていたところ。

思い切ってお部屋探しカウンターに行ってみました。

 

小学校が変わらなくて

できれば通学班も変わらなくて

今よりも広い物件。

 

一番テンションが上がる新築の物件を

実際に見学に行ってきました。

子どもも新しくて広くて大喜びでした!

「ここがオレの部屋!」と言って想いを馳せていました。

 

実際に引っ越すかどうかは別として

充実した楽しい時間を過ごせました(^_^)

 

あなたもカードを引いてみませんか?

思わぬ回答が出るかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春休み中の子どもと、どう過ごそう?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4164

< この春開花させるものは?!手放すものは何か?!  |  一覧へ戻る  |  名古屋でアーテイスト活動をしているEさんの現状~今後は! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ