HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 悩みに合った占術

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

悩みに合った占術


「名古屋駅(略して名駅・めーえき)に行くときは傘がいらない」

というくらいデパートや地下街でほとんどの用が足りてしまう名古屋駅ですが

先週、あまりにも天気がよかったので、地上の写真を撮ってみました!

名駅建築ビル.JPG


こんにちは、名古屋ほしよみ堂の星光(シェイラ)です。


私が学生時代のころの名駅は「晴れているのに曇り空」みたな

どんよりした雰囲気でしたが、現在は建設中のビルがいくつかあり、

「曇っていても爽やか〜」に変わりつつあります。

完成したら今とは違う賑わいがやってくるのでしょうね!楽しみです!
(地上の名古屋駅周辺動画はアメブロにUPする予定です)



さて、今日は最近使い始めた「易」について書きたいと思います。

「易」と聞くとサザエさんの一コマに出てきそうな

路面に机を置いて、初老の方が竹ひごみたいなものをジャラジャラさせて…

みたいなイメージが私の中にありましたが

外見のイメージだけで、実際何を見るときに適しているのか?

というのは全くわかりませんでした。

 

では、「易」とはどういう占いなのか 簡単に申しますと


迷っている事柄に対し、YES・NOの答えがはっきり出る
占いです。



モヤモヤした気持ちが整理されて、前向きな選択ができるのですが、

自分自身で何を占おうか…とまず思い浮かんだのが

買い替えを考えている掃除機をどれにするかでした(苦笑)



「変化を嫌う星」を本質に持っている私は

今使っているメーカーの最新版でもいいかな と思っていたのですが、

何せ値段が高い‼ので迷いもあり

易でどのような回答がでるのか試してみようと

他のメーカーの掃除機も候補を絞り、占った結果…



「良い買い物」と出た答えはただ一つ

今とは違うメーカーのものでした。




こんなにはっきり答えが出るものかと感心しつつ

一つに絞れたおかげもあって迷いもなくなり、商品を決めることができました。

あとは、どのお店で買うのがいいか、それともネットで買うのがいいのかを占ってみます!

 

今回の私のように

欲しいと思ったもの (気持ち) と 

買ってよいかどうか(行動の吉凶)は別物
 ということなんですね。

占いは「悩み・相談事に対してもっとも適した占術を使い分ける」これが大事
なんです。

**********************************

名古屋ほしよみ堂
毎週月曜日 11時~19時 まで待機しております。


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。


**********************************

☆お知らせ☆
名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!
プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの総合占い研究会です。


次回2月28日(土)、3月21日(土) 15時~17時 参加費3,000円


問い合わせ先 052-263-9485


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/02/post-2859.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悩みに合った占術

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4125

< タロットカードで結果が悪くても大丈夫。そんな時頼りになるのが命術です!  |  一覧へ戻る  |  必ず、出るべきカードがでます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ